f(x)ソルリ、「背が伸びた?」と聞かれるのがストレス

2012年8月29日 23:50

印刷

f(x)のソルリが、身長について言われることがストレスだと打ち明けた。

f(x)のソルリが、身長について言われることがストレスだと打ち明けた。 [写真拡大]

 f(x)のソルリが、身長について言われることがストレスだと打ち明けた。

 ソルリは28日放送のSBS『強心臓』に出演し、自ら身長について語った。

 この日ソルリは、「周りから『また背が伸びた?』と聞かれるのがストレスだ。私の背が170cm以上だと言われているけれど、170cmは超えていない」と悔しい気持ちを語った。

 それもそのはず、ソルリは女性アイドルの中でも年齢が若いながらひときわ背が高く、“ジャイアントベイビー”の異名をとっている。ソルリとゲストは即座に身長を測り、実際の身長を公開した。

 この日の『強心臓』は先週に続き「純情漫画スペシャル」として進行され、ソルリ以外にもヒョンミ、イム・ホ、ホン・ソクチョン、ハン・ヘジン、ミンホ、イ・ヒョヌ、キム・ジウォン、ZE:Aのファン・グァンヒ、パク・ヒョンシク、ミスコリア真のキム・ユミなどが出演した。28日午後11時15分放送。(翻訳:萩庭雅美)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事