2012年7月5日 16:41

小

中

大

印刷

 f(x)(エフエックス)クリスタルが「自分はありふれた顔」という発言で“あきれ発言芸能人”の仲間入りを果たした。

 今月2日放送のMnetの番組『ビートルズコード シーズン2』の「最強女性アイドルグループが現れた」特集にWonder Girls(ワンダーガールズ)とf(x) が出演、トークのセンスを披露した。

 MCのタク・ジェフンが「実姉のジェシカ(少女時代)と比べてどっちが可愛いと思う?」という質問にクリスタルは「姉さんのほうが可愛い」と返答。これにタク・ジェフンは「そう思う」と冗談めかして笑いを取ったあと、すぐに「いや、僕はクリスタルがずっと可愛いと思う」とフォローしようとした。

 しかしクリスタルは「そうは認めない。正直ありふれた顔だと言われている。近所の高校や中学によくある顔だと人々から言われる」と話して、周囲をあきれさせた。

 クリスタルのこの発言にネット上では「いったいどこが!」「どこの中学や高校に行けばクリスタルみたいな顔が見られるっていうの?」「水晶のように光るクリスタル様」などのコメントが上がっている。

 一方、Wonder Girlsのソヒは自分の容姿について「グループ内の美貌順では0位だと考えている。常に私自身を大事に思っていとしんでいるから」と話して笑いを巻き起こした。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

by weblio


「韓流・芸能一般・エンタメ」の写真ニュース

韓流・芸能一般・エンタメの最新ニュース

RSS

もっと見る

主要ニュース

RSS

もっと見る

広告