f(x) ビクトリア、メンバーとのスッピン写真公開

2012年6月26日 14:24

印刷

f(x)(エフエックス)のリーダー、ビクトリアがメンバーのスッピンと近況を公開した。写真=ビクトリアのme2day

f(x)(エフエックス)のリーダー、ビクトリアがメンバーのスッピンと近況を公開した。写真=ビクトリアのme2day[写真拡大]

 f(x)(エフエックス)のリーダー、ビクトリアがメンバーのスッピンと近況を公開した。

 22日、ビクトリアは自身のme2day(韓国版ツイッター)に、「香港行きの飛行機に乗る前、『ミュージックバンク』で初めて1位を獲得した瞬間をメンバーと一緒に撮りました。私たちを応援してくれた皆さんに心から感謝します!皆さんのおかげでf(x)が1位になることができました。これからもっと立派な姿をお見せできるよう、一生懸命努力します。愛しています!」という文とスッピンの写真を掲載した。

 写真に写っているビクトリアとf(x)のメンバーの化粧気のない地味な姿が注目されている。明るい笑顔とあどけなさが、ステージでのゴージャスさとはまた違った魅力を醸し出している。

 ネットユーザーからは、「f(x)の少女時代」「1位おめでとう!」「私は今、エレクトリックショック状態」といったコメントが寄せられた。

 10日にf(x)は、2ndミニアルバム「Electric Shock」を発表し、Mnet『エムカウントダウン』に続きKBS2『ミュージックバンク』でも1位を獲得。カムバックと同時に人気を博している。(翻訳:萩庭雅美)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事