イ・ジェフン、SUPER JUNIORに続き、美人タイ人参加者ペムに夢中!

2012年7月5日 16:00

印刷

KBS Nのバラエティー番組『グローバルスーパーアイドル』の審査員を務めるイ・ジェフンがタイ出身の美人参加者ペムに夢中だ。

KBS Nのバラエティー番組『グローバルスーパーアイドル』の審査員を務めるイ・ジェフンがタイ出身の美人参加者ペムに夢中だ。 [写真拡大]

 KBS Nのバラエティー番組『グローバルスーパーアイドル』の審査員を務めるイ・ジェフンがタイ出身の美人参加者ペムに夢中だ。

 先にツイッターで絶賛していたSUPER JUNIORに続き、イ・ジェフンまでペムの魅力にハマっているようだ。

 5日放送される 『グローバルスーパーアイドル』第8回では、イ・ジェフンがペムの華やかなステージを見て大興奮する姿が捉えられているといい話題を呼んでいる。

 イ・ジェフンはペムに向かって、「本当に、頭の先からつま先まで素晴らしい!踊る時の動作一つ一つが魅力的!関節の一つ一つが尊敬に値する!」と絶賛し、一緒にいた審査員らはもちろん、現場にいたスタッフら全てを驚かせた。

 ペムは、熾烈な競争を勝ち抜いてグローバルキャンプに入所したメンバーのうちのひとりで、白い肌にはっきりとした目鼻立ち、長い黒髪が魅力的なタイ人参加者。美貌だけでなく、歌やダンスの実力も相当なものを持っていて、多くの男性視聴者を虜にしている。

 本日の放送では第2次ミッションに進出した5つのチームの更なるミッションステージが繰り広げられるといい、視聴者の期待はますます高まっている。

 総額3億ウォンの賞金、1億ウォン相当の王冠、アイドルデビューのチャンスがかかった『グローバルスーパーアイドル』は、毎週木曜日の夜11時にKBS Drama、KBS Joy、KBS Prime、 KBS Kidsの4つのチャンネルで同時放送される。また、オンラインポータルDaum TV、K-Plyaerでも鑑賞することができる。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事