神話(SHINHWA)キム・ドンワン、子供たちにイ・ジョンヨンと間違えられる

2012年4月30日 22:18

印刷

神話(SHINHWA シンファ)のキム・ドンワンがタレントのイ・ジョンヨンと間違えられてしまった。

神話(SHINHWA シンファ)のキム・ドンワンがタレントのイ・ジョンヨンと間違えられてしまった。 [写真拡大]

  • 神話(SHINHWA シンファ)のキム・ドンワンがタレントのイ・ジョンヨンと間違えられてしまった。

 神話(SHINHWA シンファ)のキム・ドンワンがタレントのイ・ジョンヨンと間違えられてしまった。

 28日放送予定のJTBC『神話放送』では、子供たちに最も人気のある神話メンバーを選ぶというキッズチャンネル“ひよこ人気王”が放送される。

 この日の収録に参加した4歳から8歳までの12人の子供らは、誰一人として神話のメンバーを知らず、神話は苦い屈辱を受けることになった。

 神話のメンバーらは順に子供たちに自身をアピールしたが、キム・ドンワンが登場すると、ひとりの子供が「ミドゥムのパパだ!」と叫び、更なる屈辱を味わうことになった。
 ミドゥムのパパとは、この日一緒に収録に参加したミドゥム&マウム兄弟の父親でタレントのイ・ジョンヨンのこと。子供たちに強い印象を残したキム・ドンワンは、この日最後まで「ミドゥムのパパ」と呼ばれ続けた。

 このほかにも、神話のメンバーらは子供たちの為にダンスや歌はもちろん、一緒にご飯を食べたり遊んだりと楽しい時間を過ごした。 詳細は28日の夜9時55分、JTBC『神話放送』で公開される。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事