神話(SHINWHA)、紳士服ブランド「ROYGEN」の広告モデルに!

2012年4月26日 14:01

印刷

歌謡界伝説のアイドルグループ 神話(SHINHWA シンファ)が、韓国紳士服の代表ブランド「ROYGEN」の広告モデルに抜擢された。写真=神話カンパニー

歌謡界伝説のアイドルグループ 神話(SHINHWA シンファ)が、韓国紳士服の代表ブランド「ROYGEN」の広告モデルに抜擢された。写真=神話カンパニー [写真拡大]

 歌謡界伝説のアイドルグループ 神話(SHINHWA シンファ)が、韓国紳士服の代表ブランド「ROYGEN」の広告モデルに抜擢された。

 芸能人にはもちろん、韓国内で多くの人々に愛されている「ROYGEN」は、エレガンスかつモダンでシンプルなスタイルの正統派紳士服ブランド。今回神話を専属モデルとして迎え、マーケティングを活性化させることを明らかにした。

 また、「ROYGEN」の関係者は「今回のカムバックの衣装を通じて、スーツがよく似合うアーティストであると実感し、彼らのソフトながらも男性的な魅力がブランドのイメージにぴったりだと思った」とし、「今後も続く神話の活動とブランドイメージの上昇において、お互いに良い効果が得られることを望む」という期待を添えた。

 神話カンパニー側は「今回専属モデル契約を締結し、業界最高の待遇を受けた」と明らかにした。

 これに対しネットユーザーらは「さすが、神話!今度はモデル界の伝説になるのでは!?」「スーツが本当に良く似合う!」「神話ならではの魅力を発揮して欲しい!期待してる!」など熱い反応を示している。

 なお、 神話は4月30日の中国・上海でのコンサートを皮切りに、本格的アジアツアーに突入する予定だ。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事