IU、『ランニングマン』で“甘いモーニングコール”と“闘志に燃える姿”

2012年1月10日 22:01

印刷

8日に放送された韓国 SBS TVバラエティー番組『日曜が楽しい-ランニングマン』の最後に放送された次回予告篇では、“癒し系キラー4人衆”と言われる俳優ジ・ジニ、キム・ソンス、チュ・サンウク、イ・チョニとともに若い女性の姿が映し出された。写真=韓国SBS TV 放送キャプチャー

8日に放送された韓国 SBS TVバラエティー番組『日曜が楽しい-ランニングマン』の最後に放送された次回予告篇では、“癒し系キラー4人衆”と言われる俳優ジ・ジニ、キム・ソンス、チュ・サンウク、イ・チョニとともに若い女性の姿が映し出された。写真=韓国SBS TV 放送キャプチャー[写真拡大]

 8日に放送された韓国 SBS TVバラエティー番組『日曜が楽しい-ランニングマン』の最後に放送された次回予告篇では、“癒し系キラー4人衆”と言われる俳優ジ・ジニ、キム・ソンス、チュ・サンウク、イ・チョニとともに若い女性の姿が映し出された。

 その若い女性は韓国の“国民の妹”IU(アイユー)である。同予告篇では、IUが夜明けに“癒し系キラー4人衆”を起こすため甘いモーニングコールで直接呼びかけ、4人衆がまだ起き抜けで頭がボーっとしたままそそくさと走って来る姿が放送され、爆笑を誘った。

 続いてIUが4人衆のおじ様たちと一緒にミッションに参加して闘志に燃える姿も映し出され、次週のIUの活躍を期待させる予告篇となっていた。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事