イ・スンギ、「歌どおりなら、僕は稀代のカサノバ」

2011年12月15日 22:50

印刷

13日に放送された韓国SBS『強心臓』に出演した女優イ・ジェウンは「当時歌った『ご存知ですか?』の歌詞ように運命的に今の夫に出会った」と明かした。写真=韓国SBS『強心臓』のキャプチャー

13日に放送された韓国SBS『強心臓』に出演した女優イ・ジェウンは「当時歌った『ご存知ですか?』の歌詞ように運命的に今の夫に出会った」と明かした。写真=韓国SBS『強心臓』のキャプチャー [写真拡大]

 13日に放送された韓国SBS『強心臓』に出演した女優イ・ジェウンは「当時歌った『ご存知ですか?』の歌詞ように運命的に今の夫に出会った」と明かした。

 これにキム・ヨンチョルが「だったら、イ・スンギは『恋愛時代』を歌ってるから現在恋愛中ではないのか?」と問うとイ・スンギは「タイトルのとおりならば、今僕はバツニということになる」と話し始めた。

 続けて「まず『僕の女だから』で妻帯者になったが、『優しい嘘』で別れて『結婚しようよ』で再婚。そのあと『もう別れよう』でもう一度離婚し、『ウェディングベール』で再び結婚、それで今『恋愛時代』を歌っている。歌どおりだとしたら僕は稀代のカサノバ(女たらし)ですね。二度の結婚に今は浮気中・・・ということになるから」と言い周囲を笑わせた。

 これにキム・ヒョジンは「『友達じゃないか』もあるから完全に悪い男じゃないよ」と言い、キム・ヨンチョルも「『どうかしてたんだよ』という曲もあるじゃないか」と付け加え、会場は再び笑いで溢れた。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事