IU、『メロンミュージックアワード』で着用したドレスが話題

2011年12月1日 12:45

印刷

24日、『メロンミュージックアワード』で愛らしい姿を披露したIU。彼女のドレスが、少し時間が経った今、再び話題となっている。

24日、『メロンミュージックアワード』で愛らしい姿を披露したIU。彼女のドレスが、少し時間が経った今、再び話題となっている。 [写真拡大]

 24日、『メロンミュージックアワード』で愛らしい姿を披露したIU。彼女のドレスが、少し時間が経った今、再び話題となっている。

 IUが着たドレスは、ANDY&DEBBのDebbieが提案するコンテンポラリーラインDEBBがIUのために作ったドレスだという。IUの上品な少女のイメージが、DEBBの追求する20世紀Debutanteのイメージと合っているといい、衣装を提供したとのこと。

 DEBBのユン・ウォンジョン理事は「このドレスはDEBBの秋冬デザインで、シャープな襟元のトップに何層にも重なったスカートを合わせ、愛らしく高貴なイメージに完成させました。カラーはIUが好きなベビーピンクにして、体のラインを生かすことのできるシルク素材を使いました。また、イブニングドレスなので襟元は黒のスパンコールにして華やかさを出しました」と説明した。

 DEBBは多様なライフスタイルを楽しむ現代の20代女性のためのブランドで、クラシックスタイルに新鮮なツイストを加味し、トレンディーでウィットの効いたスタイルを追求している。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事