IU、「あなたと私」MVティーザー映像公開、イ・ヒョヌとのツーショット写真に注目!

2011年12月1日 12:43

印刷

韓国女性歌手IU(アイユー)の2ndアルバムタイトル曲のミュージックビデオのスチールカットが公開された。

韓国女性歌手IU(アイユー)の2ndアルバムタイトル曲のミュージックビデオのスチールカットが公開された。[写真拡大]

 韓国女性歌手IU(アイユー)の2ndアルバムタイトル曲のミュージックビデオのスチールカットが公開された。

 27日に2ndアルバム「Last Fantasy」のタイトル曲「あなたと私」のティーザー映像が公開され、続いて28日にミュージックビデオのスチールカットが公開された。

 スチールカットには、眠っているイ・ヒョヌを眺めるIUの姿が収められている。気品のある顔立ちでイ・ヒョヌを見つめるIUの姿は、想像力をかき立てる。1993年生まれの同い年の2人が作り上げる演技に期待が集まっている。

 「Last Fantasy」の音源は、29日0時からオンライン音源サイトで公開された。

 IUの所属会社のローエンエンターテイメントは、「今回のアルバムはIUの現在と未来がすべて収められている。IUが精魂込めて作ったアルバムだ。音楽的に一段階成長したIUのアルバムを期待してほしい」と語った。(翻訳:萩庭雅美)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事