クォン・サンウ&ソン・テヨン夫妻をオ・ジホのインタビュー中にキャッチ!!

2011年11月11日 18:12

印刷

韓国人気俳優クォン・サンウ&女優ソン・テヨン夫妻の普段の姿が俳優オ・ジホのインタビュー中に偶然キャッチされて話題となった。写真=SBS 真夜中のTV芸能キャプチャー

韓国人気俳優クォン・サンウ&女優ソン・テヨン夫妻の普段の姿が俳優オ・ジホのインタビュー中に偶然キャッチされて話題となった。写真=SBS 真夜中のTV芸能キャプチャー[写真拡大]

 韓国人気俳優クォン・サンウ&女優ソン・テヨン夫妻の普段の姿が俳優オ・ジホのインタビュー中に偶然キャッチされて話題となった。

 9日に放送された韓国SBS「真夜中のTV芸能」に出演したオ・ジホは、通りを歩きながら自然な感じでインタビューを受けていた。

 リポーターに自分の理想のタイプや結婚観について話し、「四十前には(結婚)しなきゃね」と話しているところ、偶然すぐ側を歩いて通り過ぎるクォン・サンウ&ソン・テヨン夫婦に遭遇した。

 オ・ジホが「あれっ?」と慌てていると、妻ソン・テヨンの手をしっかり取って歩くクォン・サンウがカメラを見つけ、「ちょっと、何撮ってるんですか?」と特有の冗談を言いながらソン・テヨンと腕を組んだまま走り去った。

 この姿を見たオ・ジホは「結婚の話をしている時にクォン・サンウ&ソン・テヨン夫婦が通り過ぎるなんて」「あ~本当にあの夫婦を見ていると羨ましいです」とまだシングルの自分をやや哀れみながら言って笑いを誘った。(翻訳:中川)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事