『私も、花!』第2話 イ・ジアがユン・シユンをコーヒーデートに誘う?

2011年11月11日 16:13

印刷

韓国MBC水木ドラマ『私も花』のイ・ジアが明るい笑顔でユン・シユンにコーヒーを差し出す姿が捉えられ話題となった。

韓国MBC水木ドラマ『私も花』のイ・ジアが明るい笑顔でユン・シユンにコーヒーを差し出す姿が捉えられ話題となった。[写真拡大]

  • 韓国MBC水木ドラマ『私も花』のイ・ジアが明るい笑顔でユン・シユンにコーヒーを差し出す姿が捉えられ話題となった。

 韓国MBC水木ドラマ『私も花』のイ・ジアが明るい笑顔でユン・シユンにコーヒーを差し出す姿が捉えられ話題となった。

 9日に放送された『私も花!』第1話で、近寄りがたく気難しい性格の女性警官ボンソン(イ・ジア)は、ある日ジェヒ(ユン・シユン)と出会うが小さな事から揉め事になり、結局ジェヒがボンソンを訴えると言い出す。第2話では、ジェヒの手を噛んでしまったボンソンがマル(イ・ギグァン)と巡回から帰ったあと突然ジェヒにコーヒーを差し出し微笑むので、ジェヒはあいた口がふさがらない。

 ソウル江南にある派出所前でユン・シユンの手の甲を噛み手錠までかけてしまうなど多少激しいシーンを撮ったイ・ジアは、鼻歌を口ずさむボンソンの風変わりな姿を楽しみながら演じていた。イ・ジアがユン・シユンにコーヒーを差し出しながら謝るいきさつは10日放送の第2話で明らかになる予定。

 『私も花』は、『私の名前はキム・サムスン』、『キツネちゃん、何してるの?』のキム・ドウ作家と『内助の女王』のコ・ドンソンPDが意気投合したラブコメディー作品。イ・ジアの躍動感あふれる演技とずうずうしい性格のジェヒを完璧に表現するユン・シユンの演技が好評を得ているといい、今後の展開に期待がかかる。 (翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

私も、花!の最新記事