クォン・サンウ&ソン・テヨン夫妻、野球場でデートショット!

2011年11月10日 15:22

印刷

韓国の人気俳優クォン・サンウとソン・テヨン夫婦が野球場デートを楽しんでいる写真が話題になった。

韓国の人気俳優クォン・サンウとソン・テヨン夫婦が野球場デートを楽しんでいる写真が話題になった。[写真拡大]

 韓国の人気俳優クォン・サンウとソン・テヨン夫婦が野球場デートを楽しんでいる写真が話題になった。

 クォン・サンウとソン・テヨン夫婦は1日、ソウル蚕室(チャムシル)野球場で行われた韓国シリーズサムソンーSK戦を観戦した。二人の微笑ましい野球観戦の姿がインターネットコミュニティーに掲載され、注目を集めている。

 ネットユーザーたちは「2人だけ輝いている」「サムソンのユニホームまで着ている」「チキン食べてる~、リラックスしている」などさまざまなコメントをした。

 8日、所属事務所関係者は「ソン・テヨンはサムソンライオンズの大ファンのため、2人で観戦したと思われる」と伝えた。

 クォン・サンウは現在、中国でジャッキー・チャンと映画「12 Chinese Zodiac Heads」の撮影中だ。

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事