クォン・サンウ-ユン・サンヒョン、同じ服でも違う雰囲気

2011年9月26日 19:08

印刷

韓流スターのクォン・サンウとユン・サンヒョンが同じ服を着ても違った雰囲気を出し、話題になっている。写真=インターネットコミュニティ

韓流スターのクォン・サンウとユン・サンヒョンが同じ服を着ても違った雰囲気を出し、話題になっている。写真=インターネットコミュニティ[写真拡大]

  • 韓流スターのクォン・サンウとユン・サンヒョンが同じ服を着ても違った雰囲気を出し、話題になっている。写真=インターネットコミュニティ

 韓流スターのクォン・サンウとユン・サンヒョンが同じ服を着ても違った雰囲気を出し、話題になっている。

 記事中の写真は、23日にインターネットコミュニティー掲示板を通じ「同じ服を着ているクォン・サンウーユン・サンヒョン」というタイトルで掲載された。

 二人は白をベースに紺色のストライプの上着を着ている。同じ衣装を着た二人は似ているようで異なる魅力を発揮している。

 ネチズンは「同じく男だけど、最近ユン・サンヒョンのスタイルはグッド!」、「僕はクォン・サンウに一票」、「ユン・サンヒョンとクォン・サンウは何を着てもかっこいい」などのコメントを寄せた。

 クォン・サンウは映画「痛み(トンズン)」で、ユン・サンヒョンは韓国MBC水・木ドラマ「負けてたまるか!」で多数の支持を受けている。

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事