SUPER JUNIORシンドン、KARAのハラに超そっくり大変身「私がハラよ」

2011年10月20日 16:49

印刷

韓国の人気男性グループ「SUPER JUNIOR」(スーパージュニア)のメンバー、シンドンがKARAのハラに大変身して、視線を引き付けた。写真=SBS「強心臓」のキャプチャ

韓国の人気男性グループ「SUPER JUNIOR」(スーパージュニア)のメンバー、シンドンがKARAのハラに大変身して、視線を引き付けた。写真=SBS「強心臓」のキャプチャ[写真拡大]

 韓国の人気男性グループ「SUPER JUNIOR」(スーパージュニア)のメンバー、シンドンがKARAのハラに大変身して、視線を引き付けた。

 今月18日放送されたSBSのバラエティ番組「強心臓」に出演したシンドンは、KARAのハラに変身した。KARAの曲「STEP」と共に登場したシンドンは、頭頂部でまとめたヘアスタイルで、清純さとセクシーさが共存するメーキャップをほどこし、セクシーをコンセプトにした衣装で完ぺきにハラになりきった。

 さらにシンドンはヒップをセクシーに揺さぶるKARAの骨盤ダンスと、悩殺的な視線までマネして視線をひきつけた。他の出演者たちは「きれい」と歓喜し、テロップには「絶世美人」とまで書かれて笑いを誘発。引き続きシンドンはステージでKARAのハラ、ギュリとともにKARAの激しいダンスを披露し、「強心臓」のオープニングを華麗に飾った。

 この日の放送で本物のハラは「最近あいさつをしない後輩たちがいて残念に思う時がある」と悩みを打ち明けた。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事