ユン・ジョンシン、チャン・グンソクの芸能感覚を賞賛...「相変わらず可愛い」

2011年9月16日 17:12

印刷

人気俳優チャン・グンソクが歌手ユン・ジョンシンに芸能感覚をほめられた。

人気俳優チャン・グンソクが歌手ユン・ジョンシンに芸能感覚をほめられた。[写真拡大]

 人気俳優チャン・グンソクが歌手ユン・ジョンシンに芸能感覚をほめられた。

 ユン・ジョンシンは15日、自身のツイッターに「グンソクは相変わらずだね...可愛いよな...高校生の時から才能はあったよね」と書き込んだ。

 彼は14日に放送された韓国MBC芸能番組「黄金魚場」のチャン・グンソク編を視聴。このようなコメントを寄せた。同番組でチャン・グンソクは幼年期から韓流スターになるまでの過程を楽しく正直に語った。チャン・グンソクとユン・ジョンシンは2003年人気番組「ニューノンストップ4」に出演し、絆を深めた。

 チャン・グンソクは鼻整形説とミニ・ホーム・ページ写真で話題になった「虚勢(を張る)グンソク」への批判について明るく積極的な態度で語った。

 ユン・ジョンシンのコメントを読んだネチズンは「そうだ。ノンストップに一緒に出演しましたね」「おふたり仲が良いですね」「チャン・グンソクの番組、本当に面白かった。日本で大人気ですね」など多彩な反応を寄せた。

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事