関連記事
湖池屋、ジャケットなど当たる仮面ライダーフォーゼのキャンペーンを展開
湖池屋は12日、『スティックポテト フライドチキン味』を、2011年9月12日(月)から全国・全チャネルで発売すると発表した。同時に、当たりが出たら、新シリーズ『仮面ライダーフォーゼ』のグッズを含む40種類のアイテムが入ったバッグをプレゼントする。
「パッケージフィルムの内側に当たりマークが出たら、それを2枚集めると、もれなく仮面ライダーフォーゼのグッズを含む40種類のアイテムを詰め合わせた『ドリーム40バッグ』をプレゼント。何が入っているか、どう遊ぶか、ワクワク感が高まる賞品」と同社はコメントしている。
また、同社は、『ポリンキー チーズバーガーあじ』を、同日から全国・全チャネルで発売、同時に仮面ライダーフォーゼのキャンペーンを展開すると発表した。「新シリーズの仮面ライダーと、お子さまに人気のあるチーズバーガーあじを同時に楽しめる新製品」と同社はコメントしている。
同社は、2010年から「ポリンキー」ブランドで、仮面ライダーシリーズのキャンペーンを展開し、好評を得ている。今回は、2011年9月4日からスタートした新シリーズ『仮面ライダーフォーゼ』とのキャンペーンを展開する。
同時展開のキャンペーンの賞品は、仮面ライダーフォーゼのオリジナルライダージャケット。フォーゼの姿に模した白基調のデザインで、バックにフォーゼをあしらった。
「『ポリンキー チーズバーガーあじ』は、お子さまが大好きな味を、ポリンキーの少し甘みのあるコーンスナック生地に合わせた。軽い食感とチーズバーガーあじが絶妙。パッケージは、中央にレイアウトした必殺技・ロケットドリルキックを放つ『仮面ライダーフォーゼ』がインパクトを放つ」と同社は説明する。
関連情報
スポンサードリンク
スポンサードリンク
- グランドプリンスホテル大阪ベイの苺アフタヌーンティー&ブッフェ、“レッドカーペット風”ケーキなど 12/15 16:50
- ヒルトン東京“まるでアフタヌーンティー”な中華ディナー、北京ダックやよだれ鶏&中国茶着想モクテル 12/13 16:57
- グランドニッコー東京 台場“レッド×いちご”アフタヌーンティー、マカロンやシュークリームなど 12/13 16:55
- ホテルオークラ京都「紫式部」着想の限定メニュー、“花型”もっちりさつま芋パン&ピンク色カクテル 12/11 17:57
- ドリンクを飲むと“赤いほっぺ”の「リラックマ」が現れるガラスストロー、グッドグラスより 12/11 17:55