湖池屋、ジャケットなど当たる仮面ライダーフォーゼのキャンペーンを展開 

2011年9月12日 15:57

印刷

スティックポテト フライドチキン味(画像提供:湖池屋)

スティックポテト フライドチキン味(画像提供:湖池屋)[写真拡大]

  • ポリンキー対象製品一例 (画像提供:湖池屋)
  • 仮面ライダーフォーゼのオリジナルライダージャケット サイズは身長110cm 120cmの2パターン (画像:コイケヤのキャンペーンサイトより)

 湖池屋は12日、『スティックポテト フライドチキン味』を、2011年9月12日(月)から全国・全チャネルで発売すると発表した。同時に、当たりが出たら、新シリーズ『仮面ライダーフォーゼ』のグッズを含む40種類のアイテムが入ったバッグをプレゼントする。

 「パッケージフィルムの内側に当たりマークが出たら、それを2枚集めると、もれなく仮面ライダーフォーゼのグッズを含む40種類のアイテムを詰め合わせた『ドリーム40バッグ』をプレゼント。何が入っているか、どう遊ぶか、ワクワク感が高まる賞品」と同社はコメントしている。

 また、同社は、『ポリンキー チーズバーガーあじ』を、同日から全国・全チャネルで発売、同時に仮面ライダーフォーゼのキャンペーンを展開すると発表した。「新シリーズの仮面ライダーと、お子さまに人気のあるチーズバーガーあじを同時に楽しめる新製品」と同社はコメントしている。

 同社は、2010年から「ポリンキー」ブランドで、仮面ライダーシリーズのキャンペーンを展開し、好評を得ている。今回は、2011年9月4日からスタートした新シリーズ『仮面ライダーフォーゼ』とのキャンペーンを展開する。

 同時展開のキャンペーンの賞品は、仮面ライダーフォーゼのオリジナルライダージャケット。フォーゼの姿に模した白基調のデザインで、バックにフォーゼをあしらった。

 「『ポリンキー チーズバーガーあじ』は、お子さまが大好きな味を、ポリンキーの少し甘みのあるコーンスナック生地に合わせた。軽い食感とチーズバーガーあじが絶妙。パッケージは、中央にレイアウトした必殺技・ロケットドリルキックを放つ『仮面ライダーフォーゼ』がインパクトを放つ」と同社は説明する。
 

関連記事