『 ブレンド・S 』公式サイトに「怪しい電話番号」発見したので掛けてみると

2017年10月21日 15:25

印刷

記事提供元:あにぶ

『 ブレンド・S 』公式サイトに「怪しい電話番号」を発見したので掛けてみました

『 ブレンド・S 』公式サイトに「怪しい電話番号」を発見したので掛けてみました[写真拡大]

記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ

 現在放送中のTVアニメ「 ブレンド・S 」。先日第1話が放送され、可愛らしくもちょっぴりハチャメチャな様子が、早くも多くのアニメファンの心を鷲掴みにしていました。

 さて、そんな「ブレンド・S」ですが、先日公式サイトを見てみたら………

『 ブレンド・S 』公式サイト
 …………


 ーこ、この番号は何だ!??も、もしかして宣伝担当のスタッフさんが間違って自分の電話番号を…!?

 「電話番号が抜き取られて大変なことになるのでは…?」
だが、ここで怖じ気づいては負けだ。ジャーナリズム魂が疼いた私は、電話を掛けてみることに。

 ………ものすごく可愛い女の子が出てくれました。

■結論


 「ブレンド・S」公式サイトにあった謎の電話番号、実は

 「電話をかけると日替わりで喫茶店『スティーレ』のスタッフが出てくれる!」というものでした。

 これはなかなか面白い仕掛け。

 また、電話番号も掲載されている「公式サイト」では、『苺香のマイカレンダー』という、一日一セリフ、苺香ちゃんに罵ってもらえるページもあるとか…?

 アニメだけでなく、是非そういった「お楽しみ」もチェックしてみてくださいね〜♪

 http://blend-s.jp

ブレンド・S 第2話「仁義なきスイーツ」 キャラをしっかり掴ませてくれる2話!【感想コラム】
2017.10.15

(あにぶ編集部/竹取の翁)

情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。

関連キーワード

関連記事