ミスド、おなじみ10月のグッズはリラックマのほっこりブランケット

2014年10月2日 14:58

印刷

ミスタードーナツのおなじみポイントカードと交換できる商品として、『ミスドリラックマふわふわケット』が登場した。

ミスタードーナツのおなじみポイントカードと交換できる商品として、『ミスドリラックマふわふわケット』が登場した。[写真拡大]

  • ミスタードーナツのおなじみポイントカードと交換できる商品として、『ミスドリラックマふわふわケット』が登場した。
  • ミスタードーナツのおなじみポイントカードと交換できる商品として、『ミスドリラックマふわふわケット』が登場した。

 ミスタードーナツを運営するダスキンは、おなじみポイントカードと交換できる商品として、10月は『ミスドリラックマふわふわケット』が登場すると発表しました。

●秋にぴったり“ほっこり”ブランケット

 今回登場するのは、大人気のキャラクター“リラックマ”のブランケット。ミスタードーナツオリジナルのデザインとなっており、ドーナツを楽しむ愛らしいキャラクターのイラストが特徴です。

 デザインは、全部で3種類。「ポン・デ・リング」とリラックマのフェイスがブランケット全面に大きくデザインされた『リラックマフェイス』柄、ミスタードーナツのユニフォームを着たリラックマとコリラックマ、キイロイトリが楽しい『ミスドリラックマ』柄、ドーナツを食べながらうたたねをするリラックマの姿がほっこりとした気持ちにさせてくれる『うたたねリラックマ』となっており、どれも欲しくなってしまう可愛さです。

●『ミスドリラックマふわふわケット』をGETするには?

 ミスタードーナツで300円(税込)購入ごとにもらえるカードを8枚集めると、『ミスドリラックマふわふわケット』1つと交換できます。

 キャンペーンは10月26日(日)です。『ミスドリラックマふわふわケット』欲しさに、ドーナツのおやつが続く人が増えそうです。(記事:谷津沙夏・記事一覧を見る

関連記事