ユ・アイン、映画『ベテラン』とドラマ『密会』に出演確定!

2014年1月11日 21:19

印刷

最近、事務所移籍を確定し新たな出発を伝えた俳優ユ・アインが、映画『ベテラン』とJTBC月火ドラマ『密会』への出演を確定した。

最近、事務所移籍を確定し新たな出発を伝えた俳優ユ・アインが、映画『ベテラン』とJTBC月火ドラマ『密会』への出演を確定した。[写真拡大]

 最近、事務所移籍を確定し新たな出発を伝えた俳優ユ・アインが、映画『ベテラン』とJTBC月火ドラマ『密会』への出演を確定した。

 ユ・アイン側は、先に映画『ベテラン』への出演を決めた。映画『ベテラン』は、リュ・スンワン監督が演出を担当、財閥と警察の追いつ追われつのストーリーを描いた作品。

 ユ・アインは、警察役を演じるファン・ジョンミンと共演、ファン・ジョンミンに追われる財閥3世の役を演じる。デビュー後初の悪役に挑戦するとのことでファンの期待を集めている。来月中にクランクインする予定。

 また、3月にスタートするドラマ『密会』では女優キム・ヒエと共演、40代の女と20代前半の男の情熱的でありながらも切ないロマンスを描き出す予定。

 ユ・アインは、貧しい天才ピアニスト役に扮し、洗練された大人の女性キム・ヒエ(芸術財団企画室長役)と恋に落ちる。20歳の年齢差を克服したキム・ヒエとの情熱的なラブストーリーに期待が集まっている。

 これに対しユ・アイン側は、「先に映画『ベテラン』の出演を決めたが、ドラマ『密会』のモチーフとなった『東京タワー』のコンセプトに以前より関心を示していたユ・アインの出演意思が強かったため、また、アン・パンソク監督、チョン・ソンジュ作家、女優キム・ヒエというユ・アインが日ごろから尊敬している方達との作品ということで、並行作業という決断に踏み切った」と明かした。

 なお、ユ・アインは、昨年末イ・ハン監督の新作映画『優雅な嘘』の撮影と、女優チョン・ユミとともに挑戦したアニメーション映画『ウリビョル1号とまだら牛』の吹き替えを終えたばかりで、どちらの作品も2014年上半期に公開される予定。

 20代俳優の中でも演技力と集客力の両方で認められている彼が、2014年、俳優としての幅をさらに広げ、スクリーンとブラウン管を同時攻略できるかに大きな期待がかかっている。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事