『火の女神チョンイ』キム・ボム、真剣→はにかみのギャップの魅力! 弓の練習場面を公開

2013年7月30日 23:24

印刷

俳優キム・ボムが弓の練習に没頭している写真が公開された。写真=キングコングエンターテインメント

俳優キム・ボムが弓の練習に没頭している写真が公開された。写真=キングコングエンターテインメント[写真拡大]

 俳優キム・ボムが弓の練習に没頭している写真が公開された。

 MBC月火ドラマ『火の女神チョンイ』(脚本:クォン・スンギュ、イ・ソユン、演出:パク・ソンス、チョン・デユン)で秀麗な容姿に優れた武芸、更に優しさまで兼ね備えた護衛武士キム・テド役を熱演中のキム・ボムが、輝くカリスマとはにかむような微笑みという両極端な姿を見せ、女心を掴んでいる。

 写真の中のキム・ボムは、弓を力強く引っ張ったり、飛んでいく矢に視線を集中させたりと、誰をも寄せつけないカリスマ的オーラを放っている。かと思えば、もう一枚の写真では、カメラに向かってはにかむような笑顔を見せ、女心を刺激している。

 特に彼は、酷暑の中行われた撮影の中でも前向きな姿勢で終始笑顔を絶やさなかったという。冷めることを知らない演技への情熱を持って毎回ベストを尽くしているキム・ボムにスタッフらは絶賛の声を浴びせていた。

 この写真を見たネットユーザーらも、「朝鮮版レゴラスの誕生!」「はにかむ笑顔もステキ!」「矢を放つ姿がこんなにかっこいいなんて!」「目元から情熱が感じられる!」「カリスマ性あふれる姿からキュートな魅力まで!」などと熱い反応を示した。

 なお、前回放送では、グァンヘ(イ・サンユン)の汚名を晴らそうとするチョンイ(ムン・グニョン)と、彼女の前に押し寄せてくる危険を阻止しようとするテドの姿が描かれ、緊張感をより一層高めた。『火の女神チョンイ』は、毎週月火曜日の夜10時に放送中。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事