シン・ミナ、『アラン使道伝』OSTに挑戦!レコーディングの様子を公開

2012年8月23日 19:17

印刷

『アラン使道伝』でヒロインを演じるシン・ミナがOST曲に挑戦する。

『アラン使道伝』でヒロインを演じるシン・ミナがOST曲に挑戦する。 [写真拡大]

  • 『アラン使道伝』でヒロインを演じるシン・ミナがOST曲に挑戦する。

 『アラン使道伝』でヒロインを演じるシン・ミナがOST曲に挑戦する。

 シン・ミナは22日に放送される『アラン使道伝』の第3話で“アランSong”を披露する。

 “アランSong”は、ドラマの中のアランの心情をよく表した曲となっており、ドラマを更に盛り上げるものと期待される。

 OST曲『黒い月』は、東洋的なメロディーがより美しく編曲されたバラード曲で、シン・ミナの歌声がとても合っているとの評価。

 OST 製作会社 のIMXは、「シン・ミナはもともと声がとても美しいので、特別な注文もなくわずか1時間でレコーディングを終えた。とても素晴らしい曲が誕生したと思う」と伝えた。

 ドラマ製作を担当しているMBC側も、「ドラマの出だしからシン・ミナがアランの気持ちを歌で表現してくれたらと思いシン・ミナに提案したところ、快諾してくれたので“アランSong”を作ることになった。シン・ミナの幻想的な歌声がアランの心情を代弁しているようでとても素晴らしい出来になったと思う。是非期待して欲しい」と明かした。

 なお、『黒い月』は、オンラインを通じて先行公開され、高い関心を浴びている。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事