『少女時代と危険な少年たち』サニーVSユナ、リング上で乱闘!?

2012年2月13日 23:39

印刷

JTBC『少女時代と危険な少年たち』でサニーとユナが、リング上で乱闘劇を繰り広げた。

JTBC『少女時代と危険な少年たち』でサニーとユナが、リング上で乱闘劇を繰り広げた。[写真拡大]

 サニーとユナが、リング上で乱闘劇を繰り広げた。

 5日に放送されたJTBC『少女時代と危険な少年たち』で法廷裁判の証人として出席したユナは、自分の過度な愛嬌のせいでサニーに「階段から突き落とすわよ!」と言われたと暴露し、話題になっていた。

 12日の放送分ではユナVSサニーの第2回戦“リング上の戦い”が繰り広げられる。

 この日の収録では、サンドバッグの打ち合いでストレスを解消するゲームを進行したが、ユナとサニーはサンドバッグを間に過激な愛嬌混じり(?)の声で、お互いに対する不満を吐き出した。ユナは「なぜ私にだけ」とサニーに寂しさを見せ、先週の法廷暴露戦での胸の内を訴えた。

 そして2人はサンドバッグを無視して、グローブをはめたままお互いにパンチを飛ばし、可愛い乱闘劇が繰り広げられた。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事