コーヒー片手のコン・ユ、パパラッチされる!?

2011年12月1日 17:12

印刷

韓国俳優コン・ユが、朝早く江南の店からコーヒーとサンドイッチを買って出てくるところをパッパラッチされたと話題になった。

韓国俳優コン・ユが、朝早く江南の店からコーヒーとサンドイッチを買って出てくるところをパッパラッチされたと話題になった。[写真拡大]

 韓国俳優コン・ユが、朝早く江南の店からコーヒーとサンドイッチを買って出てくるところをパッパラッチされたと話題になった。

 しかし、この写真はコーヒー&デザートカフェ“MANGO SIX”シーズン2のグラビア撮影のカットのうちの一枚だということが明らかになった。

 イ・ヒョリ、T.O.P、ユン・ウネ、ウォン・ビン、リュ・スンボムなどの写真を撮って来た有名フォトグラファー、ホン・ジャンヒョン氏が撮影した今回の“MANGO SIX”のグラビアは、“パパラッチコンセプト”となっており、コン・ユは他にもモダンボーイ、ダニーボーイ、パーティーボーイなどさまざまなコンセプトでモデルとしての力を発揮した。

 関係者は、スターの日常的な姿を自然にとらえたパパラッチコンセプトについて、「コン・ユのイメージと“MANGO SIX”シーズン2の企画が合い、一石二鳥の効果を得た」と喜んでいる。

 撮影が行われた11月21日は、今年最も気温が下がった。ちょうど風邪を引いていたコン・ユは、病院で点滴を打って撮影に臨んだ。スタッフは大変心配したが、コン・ユの熱演により、今回のグラビアはクオリティが大変高く、写真を選別することが困難だったほどという。

 グラビアは“ MANGO SIX”のHPと全国の各店舗で、12月1日に公開される。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事