イ・ドンウクの誕生日にキム・ソナら『女の香り』メンバーが集合!

2011年11月8日 22:07

印刷

女優キム・ソナが韓国SBS『女の香り』メンバーらとともに共演俳優イ・ドンウクの誕生日を祝った。写真=キム・ソナのme2day

女優キム・ソナが韓国SBS『女の香り』メンバーらとともに共演俳優イ・ドンウクの誕生日を祝った。写真=キム・ソナのme2day[写真拡大]

 女優キム・ソナが韓国SBS『女の香り』メンバーらとともに共演俳優イ・ドンウクの誕生日を祝った。

 6日、キム・ソナは自身のme2dayに「イ・ドンウク様!お誕生日おめでとうございます~!みんなで準備していたんだけど、こんなに盛大なのは最初で最後かも!?」とイ・ソンウクの誕生日を祝った。

 続けて「昨日は映像の準備をしながら懐かしいメンバーたちを想い浮かべて涙しました。協力して下さった方、どうもありがとうございました。これでグッスリ眠れるよね!?」と、まだヨンジェ役を忘れられないでいる心境を語りながら一枚の写真を掲載した。

 写真の中のキム・ソナとソ・ヒョリムは言い合わせたかのようにブラックファッションに身を包み、片方の手を頬に当てるポーズをとっている。イ・ドンウクは真ん中で微笑みながらVサイン、またオム・キジュンはスマートなイメージを一瞬だけ捨てカメラに向かってコミカルなポーズをとっている。

 写真を見たネットユーザーたちは「オーラが見える」「イ・ドンウク、誕生日おめでとう!」「キム・ソナ、義理固いね!」「女の香りメンバー最高!」などと関心を示した。

 キム・ソナは自身のme2dayで、悪質なコメントをするユーザーらに「衝突事故はやめよう!心が傷つくだけ!私は気にしない!言いたいことがあったら紙に書いて送ってよ。ネットに書いたら私のファンたちが心配するじゃない!警告よ!」というコメントも残した。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事