HYOSUNG(暁星)の趙顕俊会長がカスタマイズされたマーケティング活動を世界最大のアパレル・ファブリックス展示会「インターテキスタイル上海」で強調

プレスリリース発表元企業:Hyosung

配信日時: 2018-10-16 18:31:00

HYOSUNG(暁星)の趙顕俊会長がカスタマイズされたマーケティング活動を世界最大のアパレル・ファブリックス展示会「インターテキスタイル上海」で強調



(韓国ソウル)- (ビジネスワイヤ) -- HYOSUNG(暁星)(KRX:004800)の趙顕俊会長が世界最大のアパレル・ファブリックス展示会「インターテキスタイル上海2018」に世界の顧客企業21社と共に参加しました。この展示会は、国家会展中心(上海)で9月27日から3日間開催されました。

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HYOSUNGの趙顕俊会長が9月27日から3日間にわたり、世界の顧客企業21社と共に世界最大のアパレル・ファブリックス展示会「インターテキスタイル上海」に参加しました。昨年に続き、趙顕俊会長は展示会を ... HYOSUNGの趙顕俊会長が9月27日から3日間にわたり、世界の顧客企業21社と共に世界最大のアパレル・ファブリックス展示会「インターテキスタイル上海」に参加しました。昨年に続き、趙顕俊会長は展示会を訪れた顧客と会い、テキスタイル市場の最新トレンドを確認しました。趙顕俊会長はまた、Maniform、Anta、Yishionのトップ経営陣とも会合を持ちました。この3社は、中国のインナー、スポーツウェア、カジュアル衣料の市場で1位、2位のブランドであり、会長は顧客とのウィンウィンの成長が最も重要な価値であることを強調しました。(写真:ビジネスワイヤ)

昨年に引き続き、趙顕俊会長は展示会を訪れた顧客と会い、テキスタイル市場の最新トレンドを確認しました。趙顕俊会長はまた、Maniform、Anta、Yishionのトップ経営者とも会合を行いました。この3社は、中国のインナー、スポーツウェア、カジュアル衣類の市場で1位、2位のブランドであり、会長は顧客とのウィンウィンできる成長が最も重要だと強調しました。

HYOSUNGは「今後のより良い生活」というコンセプトを市場のトレンドに反映させ、商品の紹介という型を破った、3つのテーマを軸にした展示ブースを設けました。

趙顕俊会長は、このように述べています。「急速に変化する市場トレンドの分析や顧客のニーズの正確な把握のためには、私たちは現場の顧客の声を聞く必要があります。私たちは、技術の発展、品質の改善、カスタマイズされたマーケティング活動を含む当社のあらゆる能力を、世界トップの企業としての当社の立場を固めることに集中させていきます。」中国の衣料品市場は2016年末時点で約1兆7970億人民元(約300兆韓国ウォン)の価値があり、年間平均で5%以上の成長を続けています。

HYOSUNGは、30カ国に渡り100箇所を超えるグローバル生産・販売ネットワークを通じて事業を拡大しています。さらに、製造上での競争力の強化を促すため、9月、全ての製造セクターにおいてデータの収集・分析やコントロール管理を進め、中国の衢州、嘉興、広東とベトナムに位置したスパンデックス工場でのスマートファクトリーシステムの導入を完了しました。

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