カルバン・クライン、2018年春夏のカルバン・クライン・アンダーウェアとカルバン・クライン・ジーンズのグローバル広告キャンペーンを発表

プレスリリース発表元企業:Calvin Klein, Inc.

配信日時: 2018-01-25 21:49:00

カルバン・クライン、2018年春夏のカルバン・クライン・アンダーウェアとカルバン・クライン・ジーンズのグローバル広告キャンペーンを発表

キム・カーダシアン・ウェスト、クロエ・カーダシアン、コートニー・カーダシアン、ケンダル・ジェンナー、カイリー・ジェンナーがキャンペーンを主導

(ニューヨーク)- (ビジネスワイヤ) -- PVHコープ(NYSE:PVH)の完全所有子会社のカルバン・クラインは本日、カルバン・クライン・アンダーウェアとカルバン・クライン・ジーンズの新たな世界的マルチメディア広告キャンペーンを発表しました。このキャンペーン「Our Family. #MYCALVINS」は、カルバン・クラインの世界的に認知された #MYCALVINS キャンペーンが新たに発展したものです。

本プレスリリースではマルチメディアを使用しています。リリースの全文はこちらをご覧ください。:http://www.businesswire.com/news/home/20180125005586/ja/

CALVIN KLEIN, INC. ANNOUNCES THE SPRING/SUMMER 2018 Campaign Led by Kim Kardashian West, Khloé Karda ... CALVIN KLEIN, INC. ANNOUNCES THE SPRING/SUMMER 2018 Campaign Led by Kim Kardashian West, Khloé Kardashian, Kourtney Kardashian, Kendall Jenner and Kylie Jenner (Photo: Business Wire)

新キャンペーンのこの最新段階は、写真家のウィリー・ヴァンダーピエールが撮影を行い、キム・カーダシアン・ウェスト、クロエ・カーダシアン、コートニー・カーダシアン姉妹と、ケンダル・ジェンナー、カイリー・ジェンナー姉妹が登場します。両姉妹は、カルバン・クライン・モダンコットンや新たなカルバン・クライン・ボディ・シリーズなど、店舗やネットショップで今購入可能なカルバン・クライン・アンダーウェアのスタイルを身に付けています。加えて、この家族の一部は、カルバン・クライン・ジーンズのコア・スタイルや、2018年春のカルバン・クライン・ジーンズ・コレクションのアイテムも身に付けます。

進化した #MYCALVINS のコンセプトは、力強い個人の結びつきである家族を中心に据え、それがさらに伝統的なアメリカのキルトのイメージで強化されています。このキャンペーンは、この結びつきを捉え、私たちが家族に影響を与えることのできるさまざまな方法を呼び起こし、相互に結びついて私たちをまとめているものを讃えることができるようにします。

この新たな展開は、新しいOur Family. #MYCALVINS キャンペーンの拡大の最新の瞬間です。一連のキャンペーンが2017年11月に開始され、Solange、Kelela、Dev Hynes、Caroline Polachek、Adam Bainbridge of Kindnessのほか、A$AP MobのA$AP Rocky、A$AP Ferg、A$AP Nast、A$AP Twelvyy、A$AP Ant、A$AP Lou、A$AP J. Scottが参加し、直近ではカイア・ガーバーとプレスリー・ガーバーが加わりました。キャンペーンは2018年春まで続き、何世代にもわたるスタイル、音楽、文化をつなぐ人々が登場します。登場する人々は自分の物語を「Our Family」として生き生きと語り、家族とコミュニティーを中心とした会話が展開されます。

カルバン・クラインは、引き続きデジタル・ファーストでソーシャル利用のアプローチを取り、すべての消費者重視のチャンネルでOur Family. #MYCALVINS の物語を伝えます。世界12カ国のデジタルおよびソーシャル空間で1億回以上のインプレッションを達成し、いくつかの主要市場でインパクトの強い屋外展開を大規模に行っている #MYCALVINS キャンペーンは、カルバン・クライン・ブランドの幅広いフォロワー層の間に魅力的な消費者エンゲージメントを生み出そうとするものです。

カルバン・クラインは、大胆な先駆的アイデアと、魅惑的な美的価値を体現する、グローバルなライフスタイルブランドです。刺激的なイメージと心に響くデザインで感覚を目覚めさせながら、人々に与えるスリルとインスピレーションを追求しています。

当社は1968年、カルバン・クラインとビジネスパートナーのバリー・シュヴァルツにより創設され、不要なものを排除する清廉なルックスと革新的デザインを通して米国のファッションリーダーとしての地位を築いてきました。2016年度のカルバン・クライン製品の全世界での小売売上高は80億ドルを超え、110カ国以上で販売されました。また、全世界に1万人を超える従業員を擁する当社は、2003年にPVHコープにより買収されました。

135年以上の歴史を持つPVHは、米国の象徴的なブランドや企業の成長において優れた成果を残し、世界最大級の衣料品企業になりました。40カ国以上で事業を展開し3万5000人以上の従業員を雇用しており、年間売上高は80億ドル以上に達しています。当社はカルバン・クライントミーヒルフィガーヴァンヒューゼンIZODアロースピード*、ワーナーズオルガといった有名ブランドに加えて、デジタル中心の下着ブランドのTrue & Co.を所有し、こうした傘下ブランドや国内・国際的に有名な他の当社所有・ライセンスブランドの下で、多様な商品を販売しています。

*スピード・ブランドについては、北米およびカリブ海諸国での永続的ライセンスをスピード・インターナショナルより受けています。

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画像クレジット:© 2018 Willy Vanderperre

キャンペーン動画(30秒、視聴用):https://youtu.be/90CCjgX0n20

キャンペーン動画(30秒、埋め込み用):

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連絡先
Calvin Klein, Inc.
Jessica Jenkins, 212 292 9435
Director, Public Relations
jessicajenkins@ck.com
or
Jacqueline Giusti, 212 292 9749
Coordinator, Corporate Communications
jacquelinegiusti@ck.com

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