【新カリキュラム追加!】応対力強化研修〈傾聴スキル/説明・提案スキル 編〉
配信日時: 2017-12-08 10:15:13
コールセンター・コンタクトセンター向けプログラム
JBMコンサルタントのコールセンター向けプログラム!【応対力強化研修〈傾聴スキル/説明・提案スキル 編〉】の提供を開始いたしました!本研修は傾聴力/説明・提案のスキル向上をはかり、応対品質向上を目指すことを目的としています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25405/86/resize/d25405-86-638164-0.jpg ]
コンタクトセンター向けサービスに、新カリキュラムを追加しました!
[研修URL]
http://jbmhrd.co.jp/service/contactcenter/contactcenter_skills/c-skills_5.html
[目的]
傾聴力/説明・提案のスキル向上をはかり、応対品質向上を目指す。
[ポイント]
傾聴力・共感力を高めるポイントを理解する
説明・提案スキルを高めるポイントを理解する
オペレーターへの具体的な指導方法を理解する
[カリキュラム]
■ オリエンテーション
- 研修の目的、進め方
- 講師・受講生自己紹介
■ 指導者としての役割
- 役割認識の醸成
■ 傾聴スキルの強化
- 3つのフィードバック
- 傾聴力を高めるプラスαの言葉
- 応対音源を使った指導ポイントの整理
- 指導ロールプレイング
■ 説明・提案スキルの強化
- 説明・提案力で必要なこと
- わかりやすい表現
- トレーニング
- 指導ロールプレイング
■ 総合ロールプレイング
- ロールプレイング実践
- 講師・相互フィードバック
■ まとめ
- まとめ/質疑応答
- 自己宣言
※1日(7時間)研修のカリキュラム例です。
※ご要望等に応じてカスタマイズ可能です。ご相談ください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/25405/86/resize/d25405-86-372338-1.jpg ]
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社JBMコンサルタント」のプレスリリース
- 一般社団法人 国際営業代行協会がJBMコンサルタントと業務提携12/22 10:00
- 【新カリキュラム追加!】管理職のためのインバスケット講座(7時間)12/21 09:57
- 【新カリキュラム追加!】目標達成研修12/21 09:42
- 「株式会社JBMコンサルタント」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- L&Tテクノロジー・サービシズ、医療機器向けの生成AIと先進的なソフトウェア定義アーキテクチャの発表に向けて、エヌビディアと協業11/21 00:06
- 年に一度だけのDHOLIC最大期間の大型セール。DHOLICブラックフライデーが11月21日(火)~11月27日(月)の7日間開催決定!11/20 20:00
- 【相模原市】[Alexandros] がスペシャルアンバサダーを務めるシティプロモーションサイト公開を発表。サイン入りグッズが当たるキャンペーンやノベルティ配付も11/20 19:45
- 【生配信するAI】PictoriaのAIVTuber「紡ネン」が勤労感謝の日まで5日間ぶっ通し生配信を開催中!11/20 19:45
- 【平和堂】11月30日(木) 「歴史文化遺産ガイド育成講座 実地研修ツアー」を開催11/20 19:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る