HUGO & VICTOR 2017年 新アイテム【Confiture Collection】を発売。

プレスリリース発表元企業:株式会社マッシュホールディングス

配信日時: 2017-06-20 15:44:57

HUGO & VICTOR /ユーゴ アンド ヴィクトール(フランス・パリ)は2017 年の新アイテムとして、初のコンフィチュール「 Confiture Collection」を発売いたし ます。



このコンフィチュールは、フランスで行われる世界的な大会クープ・デュ・モンド・ド・ラ・コンフィチュール( Coupe du Monde de la Confiture)のチャンピオンに輝いたステフォン ペロット氏(Stephan Perrotte)とのコラボレーションによるナチュナルコンフィチュールとなります。

[画像1: https://prtimes.jp/i/18505/81/resize/d18505-81-791135-5.jpg ]


厳選したこだわりの果実を、銅鍋で丹念に煮詰めて作る昔ながらの製法を守り、無添加・無着色。砂糖の使用を最小限におさえ、素材の風味をそのままに凝縮した濃厚で贅沢な味わいです。


[画像2: https://prtimes.jp/i/18505/81/resize/d18505-81-716452-0.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/18505/81/resize/d18505-81-124529-3.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/18505/81/resize/d18505-81-163582-1.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/18505/81/resize/d18505-81-150087-2.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/18505/81/resize/d18505-81-367237-4.jpg ]

発売日:2017 年 6 月 24 日(土)~
取り扱い商品:アプリコット・ピスタチオ、ストロベリー・レモン、ラズベリー、ワイルドブルーベリー、
マンゴー・スイートスパイス
販売価格:各 1,400 円(税抜き)
取り扱い店舗:表参道ヒルズ店、伊勢丹新宿店、二子玉川高島屋店、マロニエゲート銀座2店、オンラインショップ

HUGO & VICTOR ブランド概要
HUGO & VICTOR は 2010 年にパリで誕生し、アートや文学などのカルチャーによるインスピレーションと素材へのこだわりから生まれたスイーツブランド。シェフ パティシエのユーグ・プジェは素材を最も重視しており、新鮮な食材や季節のフルーツを使用した斬新なスイーツを展開。19 世紀のフランスの文豪家「ヴィクトル・ユ ーゴー」がブランドネーミングのアイデアとなっています。

ステフォン ペロット氏(Stephan Perrotte)
2013 年よりコンフィチェリエールとしてのキャリアをスタートさせ、ブランド Stephan Perrotte を展開。数多くのコンクールで受賞。14 年にはメイヤー・コンフィチュールリー・ド・フランス(Meilleur Confiturier de France)、2015 年にはコンフィチュールの世界大会であるクープ・デュ・モンド・ド・ラ・コンフィチュール( Coupe du Monde de la Confiture)のチャンピオンに輝き、フランスを代表するトップコンフィチェリエールとなる。




PR TIMESプレスリリース詳細へ