HUGO & VICTOR 2017年 新アイテム【Confiture Collection】を発売。
配信日時: 2017-06-20 15:44:57
HUGO & VICTOR /ユーゴ アンド ヴィクトール(フランス・パリ)は2017 年の新アイテムとして、初のコンフィチュール「 Confiture Collection」を発売いたし ます。
このコンフィチュールは、フランスで行われる世界的な大会クープ・デュ・モンド・ド・ラ・コンフィチュール( Coupe du Monde de la Confiture)のチャンピオンに輝いたステフォン ペロット氏(Stephan Perrotte)とのコラボレーションによるナチュナルコンフィチュールとなります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18505/81/resize/d18505-81-791135-5.jpg ]
厳選したこだわりの果実を、銅鍋で丹念に煮詰めて作る昔ながらの製法を守り、無添加・無着色。砂糖の使用を最小限におさえ、素材の風味をそのままに凝縮した濃厚で贅沢な味わいです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/18505/81/resize/d18505-81-716452-0.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/18505/81/resize/d18505-81-124529-3.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/18505/81/resize/d18505-81-163582-1.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/18505/81/resize/d18505-81-150087-2.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/18505/81/resize/d18505-81-367237-4.jpg ]
発売日:2017 年 6 月 24 日(土)~
取り扱い商品:アプリコット・ピスタチオ、ストロベリー・レモン、ラズベリー、ワイルドブルーベリー、
マンゴー・スイートスパイス
販売価格:各 1,400 円(税抜き)
取り扱い店舗:表参道ヒルズ店、伊勢丹新宿店、二子玉川高島屋店、マロニエゲート銀座2店、オンラインショップ
HUGO & VICTOR ブランド概要
HUGO & VICTOR は 2010 年にパリで誕生し、アートや文学などのカルチャーによるインスピレーションと素材へのこだわりから生まれたスイーツブランド。シェフ パティシエのユーグ・プジェは素材を最も重視しており、新鮮な食材や季節のフルーツを使用した斬新なスイーツを展開。19 世紀のフランスの文豪家「ヴィクトル・ユ ーゴー」がブランドネーミングのアイデアとなっています。
ステフォン ペロット氏(Stephan Perrotte)
2013 年よりコンフィチェリエールとしてのキャリアをスタートさせ、ブランド Stephan Perrotte を展開。数多くのコンクールで受賞。14 年にはメイヤー・コンフィチュールリー・ド・フランス(Meilleur Confiturier de France)、2015 年にはコンフィチュールの世界大会であるクープ・デュ・モンド・ド・ラ・コンフィチュール( Coupe du Monde de la Confiture)のチャンピオンに輝き、フランスを代表するトップコンフィチェリエールとなる。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社マッシュホールディングス」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- Samurai 2K Aerosol Records All-Round Improvement in 1H2024 Financials despite Challenging Business Environment11/15 00:00
- 日立システムズ・インディアとサイエンプティブ・テクノロジーズ、IT関連の顧客向けにサイエンプティブのサイバーセキュリティ・ソリューションの共同提供で合意11/14 23:00
- A bio-inspired twist on robotic handling11/14 22:00
- ニッポンのイデオロギーは永遠に不滅なのか?オル太『ニッポン・イデオロギー』全6章YPAM2023にて12月に世界初演11/14 21:45
- カナダ発のオルタナティブロックの双子姉妹デュオソフトカルトがニューシングル「Haunt You Still」をリリース11/14 21:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る