パリ発のシューズブランド『Faux Pas Paris (フォーパパリ)』の2017年ポップアップストア展開が始まりました!!
配信日時: 2017-03-30 13:16:42
パリ発のシューズブランド『Faux Pas Paris (フォーパパリ)』の2017年ポップアップストア展開が始まりました!!
今年は全国各地にて展開が決定!!
[画像1: https://prtimes.jp/i/18301/21/resize/d18301-21-561426-0.jpg ]
桜が舞う中急に降る春雨、梅雨の長いシトシト雨、夏の台風に、いつまでも終わらない秋雨。
そんなシーズンが楽しくなる『Faux Pas Paris(フォーパ パリ)』のポップアップストアの展開が始まりました。
昨年は遠方で立ち寄ることができなかった皆様、、、、
今年は全国各地にて展開が決定しております!!
[画像2: https://prtimes.jp/i/18301/21/resize/d18301-21-196524-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/18301/21/resize/d18301-21-608050-2.jpg ]
今年もデザイナーの来日や、コラボ商品など、シューズ・サンダル・ジャムの新作はもちろん、バッグの新作も登場し、目が離せない展開となっております。
[画像4: https://prtimes.jp/i/18301/21/resize/d18301-21-189559-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/18301/21/resize/d18301-21-697061-4.jpg ]
最新の出店情報は公式ホームページにて随時お知らせ致します。
【最新出店情報】
<東急プラザ銀座>
開催期間 :3月30日(木)~4月12日(水)
所在地 :東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座 HINKA RINKA 1st(3F)
時間 :11:00~21:00
取扱いアイテム:シューズ(レディース、キッズ)、ジャム、バッグ
【価格帯】
●シューズ(レディース) ¥3,900~¥8,900 (税抜)
●ジャム ¥500~¥3,000(税抜)
●シューズ(キッズ) ¥3,900 ~¥7,900 (税抜)
●バッグ、雑貨類 ¥1,500 ~¥9,900 (税抜)
【Faux Pas Parisについて】
Faux Pas Paris(フォーパパリ) は、2010年にフランス人デザイナー Philippe・Millieret(フィリップ・ミレー)が立ち上げたファッションブランドです。幼少期から世界中を旅してファッションに触れ、常に自分の回りにいた4人の女性(母、ナニー、二人の姉達)のファッションに対する愛と情熱を学んだ彼は、「工夫と情熱とアイデアがあれば、ファッションは自宅のリビングでも作り出せる」という哲学で、女性を輝かせる新たなブランドを創りだしました。
ブランドの代表でもあり、デザイナーでもある彼の感性と哲学が色濃く反映されたFaux Pas Parisは、「雨の日も、晴れの日も女性にはエレガントと洗練を身につけていて欲しい」、「ファッションの常識から外れた素材でも、アイデア次第で新たな美しさが見つかる」、「与えられるのではなく、自分から発想し実現できるのが、本当の個性である」というコンセプトを持っています。
「PVC(ポリ塩化ビニール)の素材」「JAM(ジャム)と呼ばれるカスタマイズ可能なシューズ・アクセサリー」を使ったフレンチスタイルのフラットシューズは、フランスを始めとする世界10カ国以上で流通されブランドのシンボルとなっています。
今後は、Philippeの感性とコンセプトを軸に、ファッションの垣根を超えてライフスタイルやフード等の様々なFaux Pas Parisのスタイルを発信していく予定です。
【お問い合わせ先】
合同会社フォーパアジア
担当:森川
お問い合わせ先: customer@fauxpasasia.com
公式HP : http://fauxpasasia.com/
公式ECサイト:http://store.fauxpasasia.com/
インスタグラム:https://www.instagram.com/fauxpasparis.jp/
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社MIJ」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- Power Integrations の新しい InnoSwitch3-TN IC、家電用電源の消費電力を 75% 削減12/08 07:00
- 国際的なスター歌手アルフィー・ボーがWestgate Las Vegasでパフォーマンスを披露12/08 03:00
- Blue Yonder 、小売企業が提供するパーソナライズされたオムニチャネルコマース体験を促進12/08 02:13
- ハリケーン・エレクトリックとNEXTDCが提携を拡大し、メルボルンのIPトランジットの選択肢を拡大12/07 23:19
- 株式会社アイシン×京都橘大学(健康科学部・看護学部)共同研究 -- 災害から山科地区を守るため -- 地域住民との協働で災害ゲーム(DIG)による机上防災訓練を開催12/07 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る