雨の日が楽しみになるWebサイト、税理士法人が開設~全天候対応型の将来設計を実践するホームページ~

プレスリリース発表元企業:税理士法人ASC

配信日時: 2016-10-11 09:30:00

税理士法人ASC(本社:東京都港区、代表社員:中村 健一郎、以下 ASC)は、2016年10月7日に「ソーラー発電」などに続く第6弾の専門サイト「コインランドリー経営応援サイト」を開設しました。

「雨の日に儲ける!!コインランドリー経営応援サイト」
http://asc-laundry.biz/


■開設背景
ASCは投資に強い税理士法人として、最近は特に太陽光発電投資を行う法人・個人からの信頼を得ています。
その理由の一つが、自ら実践していること。
税理士自らが太陽光発電をしてみて、優遇税制の適用ができるかどうかを実験してみたり、発電収入の成果をオープンにしてきました。

晴れの日が楽しみになる太陽光発電。では雨の日は?
それに応えるものとして現在まさに実践中なのがコインランドリーです。
このたびオープンした「コインランドリー経営応援サイト」では、今注目のコインランドリー事業について、その紹介はもちろん、税金の専門家から見た実態を案内し、日々自ら実際にコインランドリー店舗を経営する際の苦労話などをブログ形式でも報告しています。


■「雨の日に儲ける!!コインランドリー経営応援サイト」サイト概要
1.コインランドリー事業の特徴
この事業について(1)高い収益性、(2)還付される税金、(3)副業としての考え方、(4)雨の日に稼ぐ、のポイントから解説しています。

2.税理士の視点から
税理士の視点から、(1)なぜコインランドリーなのか、(2)事業のハードル、(3)リスク、(4)FC本部、を解説しています。

3.ブログ「コインランドリー経営の道」
オープン前後の苦労、雨の日は良いけれど、、、といったコインランドリーを実際に経営する立場からの実体験を報告しています。

4.その他
この事業について、ASCが提供する会計税務面でのサポートについてご案内しています。


■会社概要
商号  : 税理士法人ASC
代表者 : 代表社員 中村 健一郎
所在地 : 〒108-0023 東京都港区芝浦3-16-4 山田ビル3F
設立  : 2014年7月
事業内容: 税理士業務
資本金 : 600万円
URL   : http://www.ascinc.co.jp/


【本サイトに関するお客様からのお問い合わせ先】
税理士法人ASC
Tel:0120-19-7350

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press