産経オンライン英会話 パソコン設定 出張サポート対応開始

プレスリリース発表元企業:ヒューマン

配信日時: 2016-01-21 10:34:52

国内大手オンライン英会話サービス初!

「産経オンライン英会話」を運営する産経ヒューマンラーニング株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:川上輝之)は、このほど、年間10万件以上のパソコントラブルへのサポート実績を持つ日本PCサービス株式会社(本社:大阪府吹田市、代表取締役社長:家喜信行)と業務提携し、国内大手オンライン英会話サービスでは初となる※、パソコン設定の出張サポート対応を開始しました。 http://www.j-pcs.info/learning-sankei/
※弊社調べ



■サービス内容

[画像: http://prtimes.jp/i/5089/142/resize/d5089-142-720591-1.jpg ]

<サービス名>
「産経オンライン英会話 ドクター・ホームネット」
<価格>
出張基本料金 : 5,000円(税抜)
環境・トラブル診断料金 : 3,000円(税抜)
作業料金 : 作業内容により異なる
<特徴>
全国247拠点から、プロの技術者が即日駆けつけて、パソコンやスマートフォン、タブレットなどの機器設定に対応するほか、ホームネットワーク関連のトラブルを解決します。

サポートご予約専用ダイヤル 0120-149-889 (申込番号 022)
【URL】 http://www.j-pcs.info/learning-sankei/


■オンライン英会話を「誰でも使い始められる」ために
オンライン英会話サービスを利用するには、インターネット環境に接続された端末(パソコン・スマートフォン・タブレットなど)を用意するほか、インターネット電話ソフト「Skype(スカイプ)」のインストール、Webカメラ、マイクの設定といった事前準備が必要となります。
弊社では、これまでも遠隔でのサポートを提供していましたが、端末の操作や機器設定に慣れていないお客様から、「パソコンの専門用語が分からず、どのようにしたら受講が始められるのか分からない」といった不満の声がありました。今回の業務提携により、自宅での利用環境に合わせた出張サポートの提供が可能になり、パソコン初心者の方にも、安心して受講を開始していただけるようになりました。

<日本PCサービス株式会社とは>
全国のお客様のパソコン・スマートフォン・タブレットなどのデジタル機器やネットワークにおける疑問や不明点を、訪問・店舗・宅配・電話・リモートでサポートする企業です。また「顧客満足を第一に」という理念から、コールセンターやシステム制作、広告・宣伝部署なども自社でかかえ、よりお客様のニーズにすばやく、ワンストップで応えられる体制を整えています。


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会社概要
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日本PCサービス株式会社
社名: 日本PCサービス株式会社(証券コード:6025)
所在地: 〒564-0052 大阪府吹田市広芝町9-33
代表者: 代表取締役社長 家喜 信行
設立: 2001年9月
資本金: 1億8,880万円
事業内容 : ホームネットワーク関連のサポートサービス、HEMS・太陽光パネル・燃料電池等のサポートサービス
URL: https://www.4900.co.jp/ http://www.j-pcs.jp/

産経ヒューマンラーニング株式会社
社名: 産経ヒューマンラーニング株式会社(http://learning.sankei.co.jp/
所在地: 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿木村屋ビル
代表者: 代表取締役 川上 輝之
設立: 2012年7月24日
資本金: 1億円
株主: トランスコスモス株式会社、ヒューマンホールディングス株式会社、株式会社産経デジタル
業務内容: オンライン外国語会話サービスの提供、外国語スクール事業、語学留学事業

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