ファーウェイはCES 2016で高級な消費者向け機器での主要産業とのパートナーシップを強調

プレスリリース発表元企業:Huawei

配信日時: 2016-01-07 21:31:00

ファーウェイはCES 2016で高級な消費者向け機器での主要産業とのパートナーシップを強調

テクノロジーとファッションの粋を集めたスマートフォン、タブレット、ウエアラブル

(ラスベガス)- (ビジネスワイヤ) -- ファーウェイ・コンシューマー・ビジネス・グループは、CES 2016での発表の一環として、モバイル分野の新しいコンシューマー・エコシステムを生み出すまったく新しいパートナーシップの詳細を公表しました。このエコシステムでは、新たに発表した消費者向け電子機器にテクノロジー、決済、サウンド、ファッションの粋を結集させます。ファーウェイは本日の記者会見において、特定業界の主要企業と提携することにより、テクノロジーの範疇を超えた高級な機器と上質な体験を消費者のために創造できることを示しました。こうしたパートナーシップは、ますます情報に通じて目の肥えている消費者の要求や希望を反映した高品質な機器を生み出すためにファーウェイが協力体制に真剣に取り組んでいることを表しています。

このSmart News Release(スマート・ニュース・リリース)にはマルチメディアのコンテンツが含まれています。リリース全文はこちらから:http://www.businesswire.com/news/home/20160107005626/ja/

Huawei Watch Jewel with Ruby Blue Strap (Photo: Huawei) Huawei Watch Jewel with Ruby Blue Strap (Photo: Huawei)

ハーマンカードンと協力して上質なオーディオ体験を創造します:新たなパートナーシップの成果として、ハーマンカードンの一流のオーディオ技術が10インチのタブレットに搭載されますので、ファーウェイのM2タブレットの使用者には同社の豊かな音響をお楽しみいただけます。音楽と芸術の愛好家であるシドニー・ハーマン博士とバーナード・カードン氏が1953年に設立したハーマンカードンは、オーディオ・ビデオ業界の世界的リーダーであり、その革新的デザインと進取の気性で知られています。M2タブレットでハーマンカードンが提供するのは、音楽の失われた詳細部分を回復して失われた高周波サウンドを補うために作られた最先端音楽復元技術のClari-Fiです。この技術は損失のない最高の音楽と信じがたいサラウンドステレオ効果をリスナーにお届けします。 スワロフスキーと協力して新たなセンスのスタイルを創造します:昨年のファーウェイ・ウオッチ発売の成功を足掛かりに、スワロフスキーとのデザイン・パートナーシップと並んで好評を博したスマートウオッチデバイスの高級版となるファーウェイ・ウオッチ・フォア・レディーを発表しました。1895年以来、スワロフスキーは光と輝きに精通した技能を世界に提供してきました。今回は、ファーウェイ・ウオッチに同社の高級クリスタルが使われます。このパートナーシップは、最高のテクノロジーとファッションの融合を通じて人々が自分の個性を表現するエレガントで装飾美のある手段を提供します。 グーグルと協力して個人に合わせた贅沢さを創造します:Nexus 6Pは2015年に発売された中で最高のスマートフォンの1つでした。ファーウェイは、Nexus 6Pの新たなゴールドバージョンの発売でグーグルとの協力関係を継続することができ、大変喜んでいます。ファーウェイとグーグルが共同生産するこのスペシャルエディションのゴールドNexus 6Pは、豪華で高品質な機器を求める人々にとってスタイリッシュな選択肢となります。 コンシューマー・ビジネス・グループのリチャード・ユー最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「私たちは、ファーウェイが生み出す多種多様な機器を通じてパートナーから成る新たなモバイル・エコシステムを召集し、そこにテクノロジーとライフスタイルデザインの粋を結集させています。そうした協力関係から生まれた製品は、業界最高のテクノロジー、ファッション、サウンドを組み合わせて、究極のユーザー体験をお客さまに提供することにより、高級さとは何かを明確にしています。パートナーも私たちも、目の肥えた今日の消費者が要求する機器を提供できることを誇りに思っています。」

2016年CESに出展するファーウェイの機器類は、業界をリードする協力関係と技術革新の目覚ましい成果の見本となるものです:Together. We create.(協力、そして創造)

ファーウェイ・コンシューマーBGについて

ファーウェイの製品・サービスは、170カ国以上で販売され、世界人口の3分の1の人々に使用されています。2014年の携帯電話の出荷台数では世界第3位にランクされています。これまでに16の研究開発センターが米国、ドイツ、スウェーデン、ロシア、インド、中国に開設されています。ファーウェイ・コンシューマーBGは、ファーウェイを構成する3つの事業部門のうちの1つで、スマートフォン、モバイルブロードバンドデバイス、家庭用機器、クラウドサービスを対象としています。ファーウェイの世界規模のネットワークは、通信業界における20年にわたる専門知識をベースとしており、最新の技術的進歩を世界中の消費者に届けることに専心しています。

詳細については、http://consumer.huawei.com/をご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。





businesswire.comでソースバージョンを見る:http://www.businesswire.com/news/home/20160107005626/ja/

連絡先
Racepoint Global for Huawei Consumer Business Group
Ben Haber, 1-617-624-3200
Huawei@racepointglobal.com

プレスリリース情報提供元:ビジネスワイヤ