『THE KING OF FIGHTERS '98 ULTIMATE MATCH Online』新機能『遥けし彼の地』&『異空間ボス』が登場!

プレスリリース発表元企業:FINGERFUN

配信日時: 2022-11-14 10:30:00

FINGERFUN PTE.LTD.(本社:シンガポール、CEO:崔美玲、以下FINGERFUN)は、スマートフォン向けリズミカル格闘アクションゲーム『THE KING OF FIGHTERS '98 ULTIMATE MATCH Online』(以下KOF’98 UM OL)において、2022年11月14日に新機能『遥けし彼の地』および『異空間ボス』を追加することをお知らせいたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/47728/55/resize/d47728-55-68befe28ef31466363eb-0.jpg ]

■『遥けし彼の地』で格闘家の能力をアップ!

[画像2: https://prtimes.jp/i/47728/55/resize/d47728-55-9befa7b4765e80491bd2-1.jpg ]

格闘家の育成コンテンツ『遥けし彼の地』が登場です!
『遥けし彼の地』では、3つの異空間でHP、防御、攻撃のステータスを強化することができます。各空間では【改造】と【マーク】が行え、効果は下記のとおりです。

【改造】
6つのパーツを任意で調整し全格闘家のステータスを強化

【マーク】
3つのマークでさまざまな効果を獲得 ステータスマーク:全格闘家のステータスをアップ
ハイマーク:ノーマル効果を解禁
エピックマーク:スペシャル効果を解禁

■『異空間ボス』が登場!

[画像3: https://prtimes.jp/i/47728/55/resize/d47728-55-fd6dca2678f3ffc2e8e9-2.jpg ]

『異空間ボス』との新たな戦いが幕を開けます!
『遥けし彼の地』で使用可能な専用アイテムが入手できるので、毎日挑戦しましょう!

・毎日5回まで無料で挑戦可能です。※毎日5時リセット
・無料回数と異空間挑戦券は全ボスで適用となります。
・ダイヤを消費して異空間挑戦券を購入することができます。※毎日5時リセット
・ノーマルボーナスと、チームレベルによるレベルボーナスがもらえます。

◆『THE KING OF FIGHTERS '98 ULTIMATE MATCH Online』紹介
『THE KING OF FIGHTERS '98 ULTIMATE MATCH Online』は、SNKより「ザ・キング・オブ・ファイターズ」のIP使用許諾を受けて開発されたスマートフォン向けリズミカル格闘アクションゲームです。90年代より20年以上にわたって根強い人気を誇る対戦型格闘ゲームのキャラクターや世界観を忠実に再現し、懐かしのサウンド、必殺技、キャラクターボイスで、当時の興奮が手のひらに甦ります。アーケードゲーム時代を知らないユーザーも新鮮な感覚で楽しめる本格派格闘ゲームとして話題を博し、日本ではGoogle Play無料ゲームランキング3位、App Store同ランキング2位にエントリー。日本国内の累計ダウンロード数400万突破、さらには全世界累計ダウンロード数が7000万を突破する格闘アクションゲームアプリの決定版となっております。
[画像4: https://prtimes.jp/i/47728/55/resize/d47728-55-68befe28ef31466363eb-0.jpg ]

タイトル:『THE KING OF FIGHTERS '98 ULTIMATE MATCH Online』
ジャンル:格闘アクションゲーム
対応端末:Android/iOS
価格:基本プレイ無料(一部アプリ内課金あり)
運営:FINGERFUN PTE. LTD.
配信日:2016年8月25日
App Store:https://apps.apple.com/jp/app/id1128691363
GooglePlay:https://app.adjust.com/8ivj61u_1xi7acf
公式サイト:https://kof98.fingerfun.co.jp/
公式Twitterアカウント:https://twitter.com/kof98umol
公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCeIzO2PMnhYHXaUGtwByOxA
公式discord:https://discord.gg/7SSe9XBwNZ
(C) SNK CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED. / developed by FINGERFUN

PR TIMESプレスリリース詳細へ