個性あふれる20ブランドが出店!「CREATOR'S ACCESSORY&ZAKKA MARKET」を開催

プレスリリース発表元企業:株式会社小田急百貨店

配信日時: 2022-10-21 11:36:08

注目のクリエイターのアクセサリーや雑貨に出会える4日間

 10月4日(火)にリニューアルオープンした小田急百貨店新宿店では、7階のイベントスペースにて、10月21日(金)~24日(月)の期間、「CREATOR'S ACCESSORY&ZAKKA MARKET」を開催します。



 20の厳選したクリエイターブランドが出店し、感度の高いアクセサリーから個性的な雑貨、ストールや帽子など秋冬に活躍する婦人洋品までを展開。あたらしい新宿店がターゲットとする「働く女性」に向けて、“自分らしさ”を楽しめる多彩なアイテムを提案します。様々なクリエイターのこだわりが詰まったアイテムを手にとって購入できる注目のイベントです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/35774/342/resize/d35774-342-78b41cc28c13ec260d78-9.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/35774/342/resize/d35774-342-c13778cba66c0f8b5fef-11.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/35774/342/resize/d35774-342-49d2251f438844d9267b-8.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/35774/342/resize/d35774-342-b12b9762f642f43ef5da-10.jpg ]




アクセサリー

 『ame』のイヤーカフや『R glass』のガラスアクセサリーのほか、ルーマニアの伝統レース技法を用いた『糸の宝石 dantele』のブローチ、蝶々や天道虫をモチーフにした『B..B..B..』のジュエリーなど感度の高いアクセサリーを紹介します。

[画像5: https://prtimes.jp/i/35774/342/resize/d35774-342-a3bb218b541adbb3d78d-1.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/35774/342/resize/d35774-342-46e0f7341e41e2692463-3.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/35774/342/resize/d35774-342-9b435cbf5207c131be4f-0.jpg ]




雑貨

 猫やペンギンをモチーフに水彩画を中心とした古典的な技法でぬくもりある優しいイラストを制作する『まなつ&まふゆ』や、羊毛フェルトの可愛い動物マスコット作品を展開する『hanna masako』、アーティフィシャルフラワーを販売する『Fleur de saisons』、ガラスアートの『Mirrors Usa』などの個性あふれるクリエイターのショップが出店します。

[画像8: https://prtimes.jp/i/35774/342/resize/d35774-342-dc4a9dc87891958d0ce5-6.jpg ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/35774/342/resize/d35774-342-58a4153e46e3d6e6b632-2.jpg ]

[画像10: https://prtimes.jp/i/35774/342/resize/d35774-342-ab7b833d49e424c63853-4.jpg ]




婦人洋品

 『ANYY』のリサイクルコットンやリサイクルポリエステルから作られたカットソーや、『Couco』『Sumiro』の墨を染料に使用したアパレルのほか、湘南スタイルのファッションを展開する『maison de mer』の服飾品などショップこだわりのアイテムに注目です。

[画像11: https://prtimes.jp/i/35774/342/resize/d35774-342-49a7fbf6b5a24062729f-5.jpg ]



<開催概要>
名称:「CREATOR'S ACCESSORY&ZAKKA MARKET」
期間:10月21日(金)~24日(月)10時~20時 ※最終日は17時閉場
場所:小田急百貨店新宿店7階
所在地:東京都新宿区西新宿1―5-1(新宿西口ハルク)
アクセス:新宿駅西口すぐ
TEL:0570-025-888(ナビダイヤル)
URL:https://www.odakyu-dept.co.jp/


【小田急百貨店新宿店 7階イベントスペースについて】
館全体の集客機能としての役割はもちろん、「発見」「出会い」「体験」といったリアルコミュニケーションの場として活用。「食品」「美容」「健康」を強化カテゴリーとし、近年トレンドの”特化型“のグルメ催事や、女性の美と健康をテーマにした企画などを実施します。

PR TIMESプレスリリース詳細へ