アモーレパシフィックのメディ・ビューティブランド「エストラ」が、Qoo10に次いでAmazon・楽天にブランドオフィシャルストアをオープン!

プレスリリース発表元企業:AMOREPACIFIC CORPORATION

配信日時: 2022-05-23 18:00:00

韓国の有名ドラッグストア“オリーブヤング”で、1分に1個売れた記録を持つエストラ人気商品「アトバリア365クリーム」が、2022年5月27日(予定)より、Amazonと楽天で公式購入が可能となる。



韓国を代表するコスメティック企業、アモーレパシフィックのメディ・ビューティブランド「エストラ(AESTURA)」が、2022年5月27日(予定)に日本オープンマーケットのAmazon・楽天へ参入し、ブランドオフィシャルストアをオープンする。
[画像1: https://prtimes.jp/i/89774/2/resize/d89774-2-7b4465837a04db38ea2b-2.jpg ]


エストラは皮膚科学(Derma)と化粧品(Cosmetic)を組み合わせた「ダーマコスメティック」専門ブランドで、韓国消費者フォーラムが主催した「2021今年のブランド大賞」3部門で大賞を受賞、6年連続での受賞を記録した。

エストラは、当初病院専用のブランドとしてローンチされ、現在も韓国の総合病院の約70%で流通されている。ブランドの代表的な製品である「アトバリア365クリーム」は、病院専用ラインのアトバリアクリームの人気を追い風に、消費者との接点を広げるためにエストラが披露した市販の商品だ。
[画像2: https://prtimes.jp/i/89774/2/resize/d89774-2-15be735f0b46e5246d4a-1.jpg ]


2020年11月には、韓国の有名ドラッグストア“オリーブヤング”で1分に1個売れたという販売記録を達成し、「ダーマコスメ部門」のトップクリームの一つとして名を連ねる。
[画像3: https://prtimes.jp/i/89774/2/resize/d89774-2-e39f469d4846a81c5df4-0.jpg ]


「アトバリア365」ラインは、エストラ独自の技術「ダーマオン」を基に、肌に即効性のある保湿膜を形成し、肌バリアを強化するのに優れた製品。2022年5月27日(予定)から、Amazonと楽天でエストラ全製品がお披露目される予定だ。

【Amazon エストラ公式ショップ】
https://www.amazon.co.jp/stores/page/6A816387-B3C8-4967-935B-845FB766ECA8

【AESTURA 公式楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/aestura/

PR TIMESプレスリリース詳細へ