ハニーズから玉城ティナさんデビュー10周年記念写真集 『世界』との限定コラボアイテムが発売!

プレスリリース発表元企業:株式会社ハニーズホールディングス

配信日時: 2021-10-08 13:00:00

写真家・映画監督の蜷川実花さんが写真集のために撮影した写真を使用したアイテムを紹介



[画像1: https://prtimes.jp/i/38451/15/resize/d38451-15-ddd6ca499797849481ff-6.jpg ]



ハニーズから玉城ティナさん写真集『世界』との限定コラボアイテムを10月8日に発売いたします。
写真家・映画監督の蜷川実花さんが全編撮影した玉城ティナさん写真集『世界』の写真をプリントした特別なアイテム。
フォトプリントパーカー(3種)、プリントTシャツ(3種)のラインナップ。
どのアイテムも玉城ティナ×蜷川実花の世界観が存分に溢れるアイテムとなっております。

またオンラインショップ限定で購入特典キャンペーンを実施。
購入いただいた中から抽選、3名様に玉城ティナさんサイン入り写真集、5名に玉城ティナさんサイン入りポラロイド写真をプレゼント。
詳細はハニーズオンラインショップ特設サイトにてご確認ください。

■特設サイト
URL: https://www.honeys-onlineshop.com/shop/e/esekai/

[画像2: https://prtimes.jp/i/38451/15/resize/d38451-15-fcd1ca7daf620c9fd8d2-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/38451/15/resize/d38451-15-88b570db86c718059d0e-2.jpg ]




パーカー

気取らずに着られるパーカーは、体が華奢見えするゆるっとしたサイズ感がポイント。長めの丈感でリラックスタイムにも最適。

価格:税込 2,980円
種類:全3種(アイボリー・ブラック・アイボリー×クロ)
サイズ:M・L・LL ※LLはオンライン限定販売

[画像4: https://prtimes.jp/i/38451/15/resize/d38451-15-bc2a0d0fb7b6a204697e-3.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/38451/15/resize/d38451-15-9809a4523c1078855d1a-4.jpg ]




Tシャツ

ゆるいサイズ感ながらも着心地の良い薄手の生地で1枚でも、ジャケットインでもシーズンレスで使える。色違いでは写真集の表紙画像も使用。

価格:税込 1,980円
種類:全3種(オフ・ブラック・オフ×クロ))
サイズ:M・L・LL ※LLはオンライン限定販売

※商品の全ラインナップはオンラインショップの特設サイトで公開しております。
■特設サイト
URL: https://www.honeys-onlineshop.com/shop/e/esekai/

【写真集概要】
写真集『世界』では、玉城ティナをデビュー当時から撮り続けてきた写真家・映画監督の蜷川実花さんが全編撮影。デビュー 10 周年に相応しいティナの「世界」を解き明かしていく。

[画像6: https://prtimes.jp/i/38451/15/resize/d38451-15-0e4892b5e619b4707426-5.jpg ]

撮影/蜷川実花

書名:玉城ティナ 10 周年記念写真集 世界
発売予定日:2021年10月8日(金) 定価 2,970 円(税込)
体裁:オールカラー
202 ページ/A5 変形 発売:小学館
※初回特典“特製フォトカード 封入

【玉城ティナ プロフィール】
1997年沖縄生まれ。2012年にスタートした講談社主催のオーディション「ミス iD2013」で、審査員に「フツウの美少女じゃなく、ちょっとマジカルなほどの美少女」「いまいちばん女の子がなりたいルックス」と言わしめ、全員一致で初代グランプリに。
以来、14 歳で「ViVi」の最年少専属モデル、17 歳で女優デビュー、その後はラジオパーソナリティ、声優への挑戦など、現在23歳に至るまで圧倒的な存在感でティーンの心を鷲づかみにし続ける。
また自身の深い読書歴などカルチャーへの造詣の深さからファッション誌以外にも活躍の場を広げ、またその浮き世離れした美しさからカメラマン、映画監督、小説家、漫画家など多くのクリエイターからミューズと崇められる。

◆◆◆ブランドコンセプト
ハニーズが、多くのお客様に支持される一番の理由。
それはバラエティに富んだ魅力的なオリジナルブランドを有していることです。
お客様の多様な感性にマッチしたブランドとして進化を続け、幅広い年齢層のお客様に柔軟に対応できるブランド構成を強みとしています。
高感度・高品質・リーズナブルプライスを軸に、常にお客様の声に⽿を傾け、お客様に寄り添うブランドであり続けたい。

ハニーズの目指すもの。
それは、お客様の多様なライフスタイルをカバーしたブランディングにより、すべてのお客様が手に取りやすく、ご満足いただける商品をご提供するファッションサプライヤーであることです。

【WEB】https://www.honeys.co.jp/
【ONLINE SHOP】https://www.honeys-onlineshop.com/
【Instagram】https://www.instagram.com/honeysofficial/
【Twitter】https://twitter.com/echoneys
【Facebook】https://www.facebook.com/HoneysOnline

PR TIMESプレスリリース詳細へ