SFA/CRMはもう古い?アフターコロナで価値が高まる「対面型営業」のデジタル化を進めるために必要なこととは?

プレスリリース発表元企業:レッドフォックス株式会社

配信日時: 2020-06-22 16:00:00

レッドフォックスがオンラインセミナーを開催

コロナショックによりテレワークが普及し、営業においてもオンラインセールスが浸透してきましたが、このような状況だからこそ直接会って話す「対面型営業」の価値が高まっています。通常のSFA/CRMではオンライン商談の記録は残せても、対面型営業がブラックボックスになりがちです。どのように営業活動のブラックボックス化を防ぎ、DXを進めて営業改革を行えばいいのか、レッドフォックスが無料セミナーで解説します。



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■今だからこそ高まる「対面型営業」の価値
コロナショックで激変した「営業」オンライン商談を取り入れる企業も多くなっておりますが、このような状況だからこそ以前にも増して「対面型営業」の価値は高まっています。
しかし、対面型営業はブラックボックスになりがち。SFA/CRMを導入しても、結局はデータ入力に関して営業担当者個人任せになってしまいます。SFAを導入して案件管理を細かく行うというやり方では、なかなか営業組織のデジタル化は進みません。営業活動のデジタル化を進め、売上アップや顧客拡大などの成果に繋げるためには何が重要なのか。
これまで1,300社以上の営業組織改革に貢献してきたレッドフォックスが、対面型営業をデジタル化し、売上アップに繋げるノウハウを公開いたします。

■このようなお悩みはございませんか?
・訪問営業の結果がブラックボックスになっている
・SFA/CRMへの現場のデータ入力率が悪い
・営業のKPI進捗管理が正確にできていない

営業組織変革にお悩みの方、自社の営業力強化にお悩みの方向けのセミナーです。
場所を選ばないウェビナー形式でお届けしますので、ぜひお気軽にご参加ください!

■日時詳細
費用  無料
日時  6月26日(金)11:00~12:00
定員  20名(※お申込多数の場合は抽選となります)

ご用意いただくもの
本セミナーはオンラインで行います。
開催時刻までにインターネット環境のご用意をお願いいたします。

▽お申込みはこちら▽
https://lp.cyzen.cloud/seminar_200626

■登壇者プロフィール
横溝 龍太郎(レッドフォックス株式会社 取締役COO)

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2016年1月レッドフォックス株式会社にマーケティング責任者として入社。2016年7月にGPS punch!を「cyzen」にリブランディングし、価格体系、サービス体系を刷新。2018年4月に取締役COOに就任し、cyzen事業部事業部長として、前年比179%UPのMRR(マンスリー・リカーリング・レベニュー)を達成。「cyzen」を通じてエンタープライズから、中堅企業の営業組織の生産性アップに貢献。前職は、ヤマハ発動機株式会社。MBA。

■主催会社概要
名称:レッドフォックス株式会社
所在地:東京都千代田区丸の内三丁目2番3号丸の内二重橋ビル21F
代表取締役:別所 宏恭
事業内容:営業やメンテナンス、輸送など全ての現場作業をスマートフォンで革新する「cyzen(サイゼン)」を世界中に展開中
URL:https://www.redfox.co.jp

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