株式会社コレクシアのプレスリリース(ページ 2)

『顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する(Web担選書)』を8月24日(月)に発売~天才でなくても売れる商品は作れる~
  • 配信日時
  • 2020-08-24 10:00:00
「仕事のすきま時間」市場の分析、マーケティング施策を題材にした無料ウェビナーを6月26日に開催
  • 配信日時
  • 2020-06-22 11:00:00
ビジネスに影響の大きな「社会や競合の変化」を見分け、顧客増減数を予測する指標開発
  • 配信日時
  • 2020-06-09 11:00:00
顧客の変化や競合の動きをオンラインで捉え、商材や業界ごとに新しい施策を開発するサービス「マーケティング継続計画」提供開始
  • 配信日時
  • 2020-06-02 11:00:00
  • 配信日時
  • 2020-04-07 14:30:00
5,000件以上のカスタマージャーニー作成実績を持つオンライン完結型の定性調査「消費者行動図鑑」を4月末までキャンペーン価格で提供
  • 配信日時
  • 2020-04-02 11:00:00
戦略や施策を自動立案、企画書も自動作成「企画を考えて、施策を生み出す業務」の自動化を実現
  • 配信日時
  • 2019-05-08 11:30:00
コレクシア、ディーアンドエム社とマーケティング施策の効果分析サービス「ポラリス -ROI見える化、マーケティングパッケージ-」の提供を開始
  • 配信日時
  • 2019-03-28 11:00:00
20~70代の各世代の女性はなぜその健康食品を購入した?ネオマーケティング×コレクシア×ウーマンズ 3社共同調査レポート 2017年10月18日発売!
  • 配信日時
  • 2017-10-18 11:30:00
「化粧品売り場での化粧品購入に関する調査」を実施 カスタマージャーニーで化粧品購入の分岐点が明らかに~ いまどきの消費者はセルフ売り場で育っていく!? ~
  • 配信日時
  • 2017-01-25 11:30:00
  • 配信日時
  • 2016-12-14 11:00:00
日本初のカスタマージャーニー専門情報サイト開始 カスタマージャーニーを学び「実務で使う」教科書と課題解決型の研究会を開設
  • 配信日時
  • 2016-11-28 11:30:00
  • 配信日時
  • 2016-09-08 13:00:00
  • 配信日時
  • 2014-11-27 11:00:00
  • 配信日時
  • 2014-09-18 11:00:00