株式会社JBMコンサルタントのプレスリリース(ページ 5)

ご好評につき日程追加!コールセンターのSVのみなさまへ!コンタクトセンター検定SV資格対策講座
  • 配信日時
  • 2017-06-03 10:22:17
お客様応対に役立てる!Eメール文書作成研修
  • 配信日時
  • 2017-06-02 10:00:00
外国の方と接する際に活用できる『プロトコール』の基本
  • 配信日時
  • 2017-06-01 10:00:00
【終了御礼】基本からグローバルまで!ワンランクアップのビジネスマナー
  • 配信日時
  • 2017-05-31 10:00:00
組織運営の鍵はリーダーの「決断力」!
  • 配信日時
  • 2017-05-30 10:00:00
【終了御礼】コールセンターのSVのみなさまへ!コンタクトセンター検定SV資格対策講座
  • 配信日時
  • 2017-05-29 12:28:52
【日程追加】部下をメンタル不調にさせない上司の管理術講座
  • 配信日時
  • 2017-05-28 10:00:00
【日程追加】ケーススタディですぐ活用!アサーティブコミュニケーション研修
  • 配信日時
  • 2017-05-27 10:00:00
【日程追加】経営層の方・上位管理職、必見!組織を成果に導くリーダーとしてのダイアログ(対話)力向上講座
  • 配信日時
  • 2017-05-26 12:44:20
部下の異変に気付く!ラインケアによるリスクマネジメント
  • 配信日時
  • 2017-05-25 13:07:00
【JBMの人材育成サービス】6つの特徴!JBMは20年以上、お客様に選ばれて続けている理由です
  • 配信日時
  • 2017-05-23 17:39:39
電話応対の基本に磨きをかける!電話応対に自信を持つ!!
  • 配信日時
  • 2017-05-23 10:00:00
対人関係の抱える問題を速やかに解決!
  • 配信日時
  • 2017-05-22 10:59:33
JBMコンサルタントの選べるeラーニング『いいもん』
  • 配信日時
  • 2017-05-21 10:00:00
アンガーマネジメントで怒っても好かれる上司になる!
  • 配信日時
  • 2017-05-20 10:00:00

前へ戻る   1 2 3 4 5 6  次へ進む