株式会社ユニリタのプレスリリース(ページ 7)

きめ細かなカスタマーサービスで顧客満足度の向上を実現するカスタマーポータル「LMIS/コンシェルジュ」をリリース!
  • 配信日時
  • 2022-04-06 10:00:00
ユニリタが提供するカスタマーサクセスプラットフォーム「Growwwing」が株式会社マルチブックにて採用されました
  • 配信日時
  • 2022-04-01 10:00:00
無料データ変換サービス「おしごと改革らぼウェブde自動変換」に新メニュー追加
  • 配信日時
  • 2022-03-29 10:00:00
カスタマーサクセスプラットフォーム「Growwwing」が株式会社ベーシック様にて採用されました
  • 配信日時
  • 2022-03-25 10:19:59
リモートワークを支援するクラウドサービス「infoScoop × Digital Workforce」がクラウド人事労務ソフト「SmartHR」と連携
  • 配信日時
  • 2022-03-17 14:00:00
カスタマーサクセスプラットフォーム「Growwwing」がGMO ReTech株式会社様にて採用されました
  • 配信日時
  • 2022-03-10 10:00:00
“データ民主化”の即効策、「Waha! Transformer Queryオプション」の提供を開始
  • 配信日時
  • 2022-02-24 10:00:00
東京工業大学、学内事務プロセスの可視化・標準化ツールにユニリタの業務可視化クラウドサービス「Ranabase」を採用
  • 配信日時
  • 2022-02-22 10:00:00
リモートワークを支援するクラウドサービス「infoScoop × Digital Workforce」が「LINE WORKS」と連携
  • 配信日時
  • 2022-02-03 10:00:00
サービスマネジメントプラットフォーム「LMIS」、「ITreview Grid Award 2022」の2部門にて4期連続受賞
  • 配信日時
  • 2022-02-01 10:00:00
無料で使える画期的なデータ変換サービス「おしごと改革らぼウェブde自動変換」を公開
  • 配信日時
  • 2022-01-27 12:15:42
サービスマネジメントプラットフォーム「LMIS」、10周年記念サイトをオープン!
  • 配信日時
  • 2022-01-25 10:00:00
リモートワークを支援するクラウドサービス「infoScoop × Digital Workforce」が「kintone」と連携
  • 配信日時
  • 2022-01-20 13:00:00
情報システム部門の本質的な役割:労働生産性向上への最適解は“機械化”と“自動化”
  • 配信日時
  • 2022-01-20 08:00:00
「業務可視化と業務改善のお悩みごと無料相談会」と「業務フローツールお乗り換えサポート」を提供開始!
  • 配信日時
  • 2021-12-23 13:00:00

前へ戻る   2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  次へ進む