ソフトブレーン・フィールド株式会社のプレスリリース(ページ 2)

フードロス・ごみ削減、「エシカル消費」意識する3割コロナ禍が行動の転換を後押し
  • 配信日時
  • 2021-06-17 11:00:00
ラベルレス飲料、販路広がるも「購入あり」2割同一商品であれば「ラベルレス購入したい」6割以上
  • 配信日時
  • 2021-06-02 10:00:00
ソフトブレーン・フィールド「在庫買取・販売代行サービス」開始
  • 配信日時
  • 2021-05-31 11:00:00
ソフトブレーン・フィールド飲食店向け商材の営業代行サービス本格始動
  • 配信日時
  • 2021-05-26 11:00:00
コロナ禍のお弁当事情、~40代男性2割がお弁当を作っている「セブンプレミアム」人気の理由をレシートから分析
  • 配信日時
  • 2021-05-13 10:00:00
市販の鍋つゆ好調。理由は、簡便・栄養バランスのよさコロナ禍で高まる自炊の悩み・食生活への意識が後押し
  • 配信日時
  • 2021-04-27 11:00:00
外出自粛・テレワーク、自宅でお茶・コーヒーの飲用増加ストック需要・簡便性ニーズで、大型ペットボトル・スティック飲料好調
  • 配信日時
  • 2021-03-30 10:00:00
<働く主婦>新型コロナワクチン接種後やりたいこと1位は国内旅行効果期待するも、9割が感染症予防を継続
  • 配信日時
  • 2021-03-18 10:00:00
手作りの食事を継続するも、料理は簡単志向に冷凍食品・カレー・合わせ調味料の購入増加
  • 配信日時
  • 2021-02-19 10:00:00
携帯大手4社、新プラン出そろうも「乗り換え意向」は2割楽天モバイルユーザー8割「価格に満足」大手3社、格安SIMよりも高く
  • 配信日時
  • 2021-02-05 10:00:00
コロナ禍に「DIY・ガーデニング用品」ホームセンターで3割が購入エリア別勢力図・カインズ・コーナン好調の理由をレシートから分析
  • 配信日時
  • 2021-01-22 11:00:00
[新型コロナ]緊急事態宣言、7府県追加発令地方への「急速拡大」危機感募らせるも、「感染リスク意識」都市部よりやや低く
  • 配信日時
  • 2021-01-15 13:00:00
[新型コロナ]緊急事態宣言再び、1都3県1200名緊急アンケート
  • 配信日時
  • 2021-01-07 10:00:00
総菜強化、健康志向、プチ贅沢大手コンビニ3社、110万枚のレシートから消費行動分析
  • 配信日時
  • 2020-12-24 11:00:00
<働く女性800人調査>温泉・リフレッシュ、Go Toトラベル、およそ4割が利用「感染収まったら検討」43.5%で関心高く
  • 配信日時
  • 2020-11-10 11:00:00

前へ戻る   1 2 3 4 5 6 7  次へ進む