24日新規上場となったプリモグローバルHDはブライダルジュエリー専門店、初値は2013円

2025年6月24日 10:28

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記事提供元:日本インタビュ新聞社

■「アイプリモ」「ラザール ダイヤモンド」などのブランドで日本、中国、台湾などに店舗展開

 6月24日新規上場となったプリモグローバルHD(プリモグローバルホールディングス)<367A>(東証スタンダード)は、ブライダルジュエリー専門店として「アイプリモ」「ラザール ダイヤモンド」の2つのブランドを中心に日本国内最大規模の店舗数を展開しており、また日本発ブランドとしてアジア各地域においても店舗展開している。店舗数は日本87、台湾16、香港5、中国本土26、シンガポール1(2025年3月末現在)。

 公開価格は2150円。取引開始後に2013円で初値をつけ、その後1872円まで軟化したが午前10時を過ぎては1890円前後で売買されている。

 業績見通し(2025年8月期・連結、会社発表)は、売上高が267億66百万円(前期比7.5%増)、営業利益は27億20百万円(同21.1%増)、税引前当期純利益は22億95百万円(同33.9%増)、親会社株主に帰属する当期純利益は16億49百万円(同43.4%増)となる見込みとし、拡大が続く。(HC)(情報提供:日本インタビュ新聞社・株式投資情報編集部)

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