H&Mと安室奈美恵のコラボ「Namie Amuro × H&M」第2弾、ニットやワイドパンツ発売

2018年8月10日 12:17

印刷

記事提供元:ファッションプレス

 H&Mが安室奈美恵とのコラボレーションコレクション「Namie Amuro × H&M」第2弾を発表。2018年8月21日(火)から全国のH&M店舗と公式オンラインにて発売する。

■「Namie Amuro × H&M」第2弾

 9月16日(日)での引退を発表して以来、ベストアルバム『ファイナリー(Finally)』の発売や、引退前最後となる全国5大ドームツアー「namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜」の開催などを行ってきた安室奈美恵。現在は、安室奈美恵の軌跡を辿る体感型展覧会「namie amuro Final Space」が実施されており、引退の日が着々と迫っている。

 H&Mとのコラボレーションコレクション「Namie Amuro × H&M」を発売するのは、2018年4月に次ぐ2度目。安室奈美恵引退前最後のファッション・キャンペーンとなる第2弾では、誰もがリアルに楽しめるモードでグラマーな秋ファッションが提案されるという。カラーはベージュやモノトーンをベースに、トップス、コート、ボトムスといったアイテムが展開される。

■トレンチコートやワイドパンツ

 公開されたルックでは、グレーのオーバーサイズニットから、シャツの裾をのぞかせたスタイリングを披露。スエード調のキャスケットと、ストライプのワイドパンツを合わせたコーディネートで、クールな印象にまとめている。

 ストライプが特徴のテーラードスーツのセットアップは、パッドが入ったパワーショルダーが印象的。ウエストをベルトマークすることで、エレガントさをプラスしている。

 ベージュニットにデニムを組み合わせたカジュアルスタイルは、ニットと同色のベルトを差し込むことでウエストラインを際立たせ、フェミニンさをアップ。デニムとTシャツのベーシックコーディネートには、ゆったりとしたトレンチコートを羽織ることで、ドラマティックな秋の装いへと昇華している。

■ビジュアルを採用した看板も

 なお、8月7日(火)からH&M渋谷店、原宿店、名古屋松坂屋店、心斎橋店、京都店、広島店にて、8月16日(木)から大阪・戎橋店にて、屋外大型看板に「Namie Amuro × H&M」のビジュアルを掲出。また8月16日(木)からは、第1弾に引き続き、既存の店内BGMに加えて安室奈美恵の楽曲を流す。

【詳細】「Namie Amuro × H&M」第2弾発売日:2018年8月21日(火)販売店舗:日本全国のH&M(82店舗*H&M戎橋メンズ店、H&M The Outlet広島店を除く)とH&M公式オンラインストア(hm.com)価格帯:・トップス599円~5,999円・コート7,499円・ボトムス2,499円~3,999円※安室奈美恵着用商品は、1人各アイテム1点まで購入可能。(サイズ違いは不可。色違いは何点でも購入可能。)※雨天時は看板の掲出タイミングが変更になる可能性あり。

※本記事はファッションプレスニュースから配信されたものです。ファッションプレスでは、ブランド、デザイナー情報、歴史などファッション業界の情報をお届けしています。

関連キーワード

関連記事