モグラ女子で人気ナンバー1!久松郁実のDVDがランキング1位

2017年12月4日 06:34

印刷

■2017年は久松郁実の年

 数年前からモデルがグラビアアイドルとして活躍するのが目立ち始め、「モグラ女子」とも呼ばれている。彼女たちは胸や水着をウリにするよりも、モデルが持つセクシーな曲線美を武器に多くの男性を虜にしている。

【こちらも】久松郁実の最新DVDは「恥じらい」がテーマ

 モグラ女子としては泉里香や馬場ふみかが知られるが、その中でもメディアでの露出が多かったのは久松郁実だろう。彼女は12月に発売したイメージDVDがAmazonランキングにて1位を獲得するなど、その人気ぶりもうかがわれる。

■グラビアでも人気を伸ばす久松郁実

 久松郁実は1996年生まれの21歳。原宿でのスカウトをきっかけに雑誌「Hana*Chu→」の専属モデルとしてデビュー。

 その均整の取れた表情とバスト83 、ウエスト59 、ヒップ86という黄金ボディは女性の憧れの的となった。圧倒的な支持を得た久松は、2012年には「CanCam」の専属モデルとなり、同誌内で結成された「恋味派」のメンバーとしても活躍する。

 その後も人気は止まることなく、さらに活動の幅を広げることになった。その中でも注目を浴びたのがグラビアでの活動だろう。バストはFカップと発表されており、そのくびれとのギャップには男女問わず見惚れるものがあるだろう。各雑誌でも表紙と巻頭カラーを飾ることが多く、11月20日にも「週刊ヤングマガジン」でも美ボディを披露している。

■DVDでも1位を獲得

 久松郁実の人気は雑誌だけでなく、DVDでも健在だ。12月1日発売の「いくみん~IQ→S391HJ062007~」は、発売日にAmazonのイメージDVDにて1位を獲得している。

 今回のDVDでは「恥じらい」がテーマとなっており、普段のモデル活動では見られないミニスカ姿や女子高生風の姿を見せている。また、純白のウエディングドレス姿も収録されており、男性の心をわしづかみにすること間違いナシの内容となっている。

 DVDだけでなく、久松は11月28日に特設Webページにて特別動画を公開している。こちらのページでは久松が今回発売したDVDの内容が少しだけ公開されているので、興味があればチェックしてみてもいいだろう。

■活動の幅がさらに広がりを見せる

 久松はモデルやグラビアだけでなく、現在ではバラエティ番組やドラマへの出演も目立つようになっている。2017年10月からはじまった秋ドラマ「刑事ゆがみ」には特別ゲストとして出演しており、今後もさらにドラマや映画への出演が広がるかもしれない。

 また、グラビアアイドルの人気のバロメーターでもあるカレンダーも発売が決定している。彼女の2018年カレンダーも高い人気を誇っているようなので、ファンの人は早めにチェックしておくのがいいだろう。(記事:藤田竜一・記事一覧を見る

■購入情報(Amazon.co.jp)

久松郁実/いくみん~IQ→S391HJ062007~ [DVD]
詳細を見る

関連キーワード

関連記事