種田梨沙が復帰後初コメント!『私を支えてくれた全ての人に、心からの感謝を。 ただいま!』

2017年10月10日 11:14

印刷

記事提供元:あにぶ

種田梨沙さんが復帰後初のコメントを発表!『私を支えてくれた全ての人に、心からの感謝を。 ただいま!』

種田梨沙さんが復帰後初のコメントを発表!『私を支えてくれた全ての人に、心からの感謝を。 ただいま!』[写真拡大]

記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ

 8月に病気療養から復帰することを発表していた声優・種田梨沙がさんは、アニメ『きんいろモザイク』から誕生し、種田さんも所属しているユニット「Rhodanthe*」のサイトで復帰後初のコメントが掲載されました。

 「長期のリハビリの成果が出てきて、ありがたいことに、8月よりお仕事を再開させてもらえることになりました」と復帰を報告。

 また、今後は「新たにまた一からスタートするくらいの気持ちで、今後は自分の喉と体調を考慮しつつ、マイペースに頑張らせて頂こうと思います」と語ると、すでに新たな仕事もスタートしていることを明かし、詳細については徐々に情報が公開されるとのこと。

 最後は「改めて、待っていて下さった皆様、この文章を読んで下さった皆様、そして私を支えてくれた全ての人に、心からの感謝を。そして、この場をお借りして、言わせてください。ただいま!!」と締めくくられました。

 すでに仕事は徐々に復帰しつつあるものの、まだまだイベントなどの出演も控えており心配していたファンも多い中での今回のコメント。ファンにとっても非情に嬉しい報告となったのではないでしょうか。

 公式サイト:Rhodanthe*ラジオサポーターズクラブsp.rhodanthe-rsc.jp

ついに細谷佳正さんまで…増え続ける声優さんの体調不良の原因は?
2017.04.26

(あにぶ編集部/Uemt)

情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。

■関連記事
BD&DVD発売に合わせて読みたい細田守『 バケモノの子 』※ネタバレあります※
BGMも楽しめるアニメはこれだ!音楽が秀逸なアニメ5選
Project Itoh第二弾『 ハーモニー 』 息苦しくも調和の取れた世界を生き抜く、少女たちの物語

関連キーワード

関連記事