アニメ『鬼灯の冷徹』第弍期 OPを使用したPV第二弾が公開

2017年9月11日 10:28

印刷

記事提供元:あにぶ

10月より放送のアニメ『鬼灯の冷徹』第弍期 OPを使用したPV第二弾が公開

10月より放送のアニメ『鬼灯の冷徹』第弍期 OPを使用したPV第二弾が公開[写真拡大]

記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ

 2017年10月7日(土)よりTOKYO MXほかにて放送開始となるアニメ『鬼灯の冷徹』第弍期より、最新PVが公開。

 今回のPVでは、地獄の面々のミニキャラたちとともに地獄の沙汰オールスターズが歌うオープニングテーマ「大!地獄地獄節」(だい!じごじごぶし)が初解禁されています。

 また、主題歌情報として、上坂すみれさんが歌うエンディングテーマのタイトルは「リバーサイド・ラヴァーズ(奈落の恋)」に決定。2017年9月9日(土)放送のWebラジオ内にて初解禁される予定されています。

 公式サイト:アニメ『鬼灯の冷徹』第弍期公式サイト
©江口夏実・講談社/「鬼灯の冷徹」第弐期製作委員会

死後の世界は楽しいよ!「あの世」が舞台のアニメ3作紹介!
2015.11.27

(あにぶ編集部/Uemt)

情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。

■関連記事
「 この素晴らしいアニメに祝福を! 」はギャップ萌え全開の冒険ファンタジー風コメディアニメ!
人間には得意、不得意があるのです!アニメ「 この素晴らしき世界に祝福を 」のデコボコパーティーの生き様を見よ!!
聖闘士星矢 のパワーの源は、実は仏教的思想の中に秘められていた?

関連キーワード

関連記事