キム・スヒョン、女性のハートを虜にするビジュアル披露

2017年6月21日 11:34

印刷

KStars

[写真]「W KOREA」インスタグラム

[写真]「W KOREA」インスタグラム[写真拡大]

 キム・スヒョンが男性美とカリスマ性が漂うビジュアルを公開し、女性のハートを虜にしている。

 ファッションマガジン「W KOREA」は17日、公式インスタグラムでキム・スヒョンのグラビアカットを公開した。

 公開された写真の中で、キム・スヒョンは力強い眼差しとシックな表情で男性美をアピールしている。小顔ですっきりとした目鼻立ちが印象的で、のどかな日差しの下、眩しいビジュアルを見せつけている。

 また、両手をポケットに入れてエゴイスティックなイメージを演出したり、モノクロ加工で幻想的な雰囲気を漂わせるなど、まるで映画のワンシーンのようだ。

 なお、キム・スヒョンは映画「リアル」(監督:イ・サラン)で主人公チャン・テヨン役を演じている。「リアル」はアジア最大規模のカジノを巡って繰り広げられる2人の男の巨大な秘密と陰謀を描いたアクションノワール。28日から韓国で公開される。(記事:中川・記事一覧を見る

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事