開店前に300人超が行列 韓国発「スタイルナンダ」旗艦店がオープン

2017年5月12日 18:28

印刷

記事提供元:アパレルウェブ


オープンを記念してテープカットを行う経営者陣。(左4番目から)韓国スタイルナンダのオ・ミリョン副社長、キム・ソイ代表、ナンダ ジャパンのオ・スクジャ代表。

 韓国の人気ファッション&ビューティーブランド「スタイルナンダ(STYLENANDA)」(運営:ナンダ ジャパン/本社:東京・渋谷)がきょう12日、日本初の旗艦店「スタイルナンダ ハラジュク フラッグシップ ストア(STYLENANDA HARAJUKU FLAGSHIP STORE)」を東京・原宿の竹下通りにオープン。午前10時の開店を前に300人超(午前9時時点)が行列を作るなど、同ブランドの人気ぶりをうかがわせた。

 開店前から予想以上のお客が訪れたため、ブランド側は整理券を配り対応。一番乗りは、午前4時半から並んでいたという19歳の女性2人組で、「韓国のショップに行ったこともあり、以前からスタイルナンダのファン。原宿にお店ができて嬉しい」と話した。お目当ては、同店舗限定商品で、6,000~7,000円相当のコスメ商品を詰めたラッキーボックス(1,300円)だという。

 オープン後の店内は、振る舞われたフードやドリンクを楽しんだり、化粧品などの限定商品を買い求めるお客でごった返したが、その中でも関心を集めたのが、「スタイルナンダ」専属モデルの来店。同店舗オープンに合わせて来日したパク・ソラとコン・スアの2人が姿を見せると、スマートフォンカメラで撮影するファンらでさらに賑わいを見せた。

 韓国スタイルナンダのオ・ミリョン副社長は、「以前から韓国のショップに来てくださる日本のお客様が多く、そのニーズに応える形で旗艦店をオープンできた。期待を上回る数のお客様が来てくださり、私たちもとても嬉しい」と話した。


開店前から300人超の行列




1階のコスメ売り場。限定商品を買い求めたり、サンプルを試すお客でごった返した

店舗前でお客を出迎える専属モデルのパク・ソラ(左)とコン・スア。ファンとの撮影にも気軽に応じていた

(アパレルウェブ編集部)

※この記事はアパレルウェブより提供を受けて配信しています。

関連キーワード

関連記事