全国で巡業中の君の名は。カフェが池袋パルコに今春カムバック!

2017年4月14日 11:50

印刷

記事提供元:あにぶ

全国で巡業中の君の名は。カフェが池袋パルコに今春カムバック!

全国で巡業中の君の名は。カフェが池袋パルコに今春カムバック![写真拡大]

記事提供元:アニメコラムサイト|あにぶ

 映画「君の名は。」とのコラボーレションカフェ「君の名は。」カフェが池袋パルコにて再び開催される。「君の名は。」カフェは日本各地で営業中であり、現在も心斎橋161(~5月24日まで)、福岡パルコ(~5月21日まで)にて期間限定で営業を行っているが、この度、多くの支持を受け、すでに2017年1月7日~2月7日の期間を終え、開催を終えていた池袋パルコでも、再開催されることとなった。

 今回の再開催に伴い、前回の開催時にはなかったメニューなども用意される。池袋パルコでの再開催は4月26日(水)~5月24日(水)の期間だ。

 ちなみに現在池袋パルコでは「SING/シング」のコラボカフェを運営中だ。こちらは4月23日(日)までとなっている。

 池袋パルコ公式サイト:http://ikebukuro.parco.jp/page2/

 冬興行は目前!「 君の名は。 」は果たしてどこまで興行収入を伸ばすのか!?

(あにぶ編集部/ネジムラ)

情報提供元:あにぶは、アニメのおたくな情報やアニメのニュースを初め、アニメのコラムなどを配信しているアニメコラムサイトです。

■関連記事
TARI TARI は青春という言葉の意味を教えてくれる
Steins;Gate (シュタインズ・ゲート) 今すぐアニメファンになる必要があるときにおすすめ
「 終末のイゼッタ 」感想の総括。科学の時代に生きる魔女がいたら、世界はどう接したか?

関連キーワード

関連記事